浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【保存版】浅田真央@26分特集"ISU世界選手権の舞台裏&ロシアが愛する...真央!!"(30/03/2014)

2014-03-31 09:08:16 | 日記
すごい 真央ちゃんあいが 届いてで こないだも
長編を 見せてくださっての 動画主様だったです

もう ユリアちゃん ソトニコワちゃん ソツコワさんも
みんなで まおちゃんのこと 話されてだったです
真央ちゃん すごい そして きっと たらままと
お母様の あいも だなぁ きっと おもってだったです

動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます

もう やっぱり 真央ちゃん あいされてだなぁ
そして すごいなぁ 真央ちゃんと 

わかっていても また おぉって なってだったです
時間が すごく長くてで 全部は きりとれんかった

そして 真央ちゃんのかなちゃんへの あい
あっこちゃんの 真央ちゃんへの あいも また 感じてだったです

こんな 場面も













































ほんとは ちょこちょこと 間のことを 書きたかったのだけども
時間が もう 遅刻しそうなので ごめんなさいです

動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます



もちっと 大き目



さらに 大き目


真央ちゃん ほんとに サムライが 定着してだね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。