浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フルバージョン】浅田真央がCMで“京舞”披露 エアウィーヴ「浅田真央 京都へ ~京舞~」編 +++

2017-06-23 00:40:38 | 日記
真央ちゃんが いってだったので ひさしぶりに こちらを みようかなぁで

みてましたぁ 


【フルバージョン】浅田真央がCMで“京舞”披露 エアウィーヴ「浅田真央 京都へ ~京舞~」編


もちっと 大きめの つもり 


こちらも みようかなぁ で

浅田真央、着物姿で「京舞」挑戦 『エアウィーヴ』TV-CM「浅田真央京都へ~京舞の稽古~」篇


もちっと 大きめの つもり



そして みに いってだったなぁ なつかしの こちらも
浅田真央(mao asada) 「浅田真央 23年の軌跡展」 ミニフォトアルバム


もちっと 大きめ のつもり


しまったぁ こちらも のせたかったに
サプライズ生演奏に涙も 浅田真央、京都で軌跡展


なつかし 画像も 添付して おくですぅ







真央ちゃんが 念願の 舞妓を体験という のを 書いてのときのリンクしておくです
http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/4cde262434d5a196a35e64ac64c42010

舞妓真央ちゃん 画像のせて だったときのも リンクしておくことに してです
めっちゃ おもいけれども あせあせっ

http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/7a8825de875dc9e286815ba443b4fa9a


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-25 02:11:03
こんばんは。
懐かしい動画を紹介して下さってありがとうございます。
IMAさんとの映像は自分的に印象に残っているのでまた見る機会が出来て嬉しかったです。

あ、fstv説明文欄に張り付けたリンクは良ければどうぞ。
これから暑くなってきますし、お忙しそうな印象なので・・・体調にお気をつけて下さいね。
それでは失礼します(*'ω'*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。