浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Call Me Maybe - THE ICE 2012 きょうも また みてましたぁ 真央ちゃんかわいぃ 

2012-09-06 23:10:42 | 日記
きょうは 真央ちゃんと舞ちゃんの おもてなしツアーを
懐かしく ずっと みてだったのだけど 今年は ああいうのは

なかったのかなぁ と また 思いながら
やっぱり あの みんなが 楽しそうなシブタニズの投稿くださった
動画を 見てました
やっぱり 真央ちゃんが 出てくる場面を一時停止しながら
かわいいなぁ くぅうと なってです

メリーポピンズも 真央ちゃんバトルも 一時停止おおいけど
やっぱり このなんて 素敵な動画を シブタニズ ありがとう
だった 日を また 思い出しながら

見てました

それも 真央ちゃんと おなじピンクのTシャツを
着ながら 2枚買ってだったので 一枚は 真央ちゃんのまねを
してで

くびのところと そでのところを ちょきんとしたのを
着ながら 

真央ちゃん なんて 可愛いぃんだぁと なってました
いや もちろん みんなも 可愛くって 素敵だけど
真央ちゃんのところに なると つい・・・

真央ちゃん 花火も たのしかっただろうなぁ 
今年は いっかいしか できなかったけど 
今年の ザ アイスは ほんとに シブタニズに 感謝のひび
だったなぁ と 思いながら また 見てました

なんべん 見ても 笑顔に なるよなぁ と
思いながら みてです
現在 再生数が 175671回に すごいなぁ

真央ちゃんはじめ 選手の皆様 今期も がんばれ




で やっぱりニコ動のも 現在25986回に なってです
また 一緒に のせておこうっと 
動画主様 ありがとうございます

Call Me Maybe - THE ICE 2012


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。