浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada 浅田真央-2009 World Team Trophy SP&FP

2015-02-27 21:27:29 | 日記
今日は 真央ちゃんの こちらの 演技に コメがはいってで 

また いっしょに みてです
この時も ほんとに 感動してだったなぁ そして どうじに えぇーとか
おもったりも してだったなぁ

こちらは 二つの演技を つなげてくださってなのです

Mao Asada 浅田真央-2009 World Team Trophy SP&FP


そうだった このときは まだ サイズの おおきさが 入ってなくて
のころだったです

真央ちゃんが 喜ばれてで たらままに 呼びかけてが
かわいかったね

たらままも 喜んで だったもの
この時 なるみちゃんが かわいくってで 
あっ 最近 ちっとも なるみちゃんの ぶろぐに
おじゃましてなくて だったぁ お元気で 笑顔で かなぁ

真央ちゃんの ファンスパイラルも 美しく 真央ちゃん
女神のように うつくしく また みながら はぅうと
なってです

演技終わられて の ときの 真央ちゃん 
ふわっと 微笑まれてが また 可愛かったなぁ
この衣装も まじかで みてきたら ほんとに 感激してだったもの

つづいて は もう やったぁと おもったら だった のに
だったけども ほんとに いま みても すごい演技内容だったなぁ

そうだった 初の200点越えだったね

大き目
http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm7043481&k=1425124921.0.1.otyaZ7tl7q8-1fhuT-LH5RdYiIY.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c203MDQzNDgx..


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。