浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

四大陸選手権CM-2/9ver 真央ちゃんおおめ みんな 少しづつ

2013-02-03 11:28:15 | 日記
すっかり すっかり 昨日見たはずなのに 書いてなかったぁ
なんでだぁ 真央ちゃんが 中心の 四大陸CM

真央ちゃんが 
トリプルアクセル 跳びたい と いう気持ちは たくさんあるので


そして この笑顔

 
トリプルアクセルは いまは 挑戦だと 思っています
 

と コメントされてです

大ちゃんも ゆづくんも あっこちゃんも かなちゃんも むらくんも
みーんな すこしづつ 見れるです

動画主cielraindrop様は たぶん ゆづくん応援の動画主様かなぁ

でも 真央ちゃんはじめ みんなの みせてくださって
フィギュア あい ありがとうございます

ほんとに だんだん 近づいて きたなぁ と 思いながら
紹介を

真央ちゃんはじめ みんな 練習 がんばれ!!!




今日は 節分 恵方まき 買いに いってくるぞぉ
で にっきの続きは 夕方に なってです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。