浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

世界選手権 女子 詳細 さっきは ごめんなさいです 

2014-03-29 21:35:27 | 日記
ごめんなさいです つい 嬉しかった もので

順位の ところが すっかり ぬけおちてで こういうやつなんです
ごめんね あっこちゃん かなちゃん

真央ちゃん 3つ ささって だったんだね
くぅう でも 真央ちゃんの笑顔 みれてだったもの

うん 




ジャッジスコア

http://www.isuresults.com/results/wc2014/wc2014_Ladies_FS_Scores.pdf


真央ちゃん あっこちゃん かなちゃん おつかれさまでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (raku)
2014-03-29 22:27:50
runさま
またまた、見るのが〝怖い”病になりかかっていましたが
そんな自分に喝を入れてしっかり見ました
真央さんはすこし緊張しているようにも見えましたが
3-3が〝成功”したときは、おっすごい、いける、とおもいました
でも、そのあと手をついてしまって・・・
荒川さんの説明によれば
相当疲れていたのですね
それでもみんなの応援で挑みのステップ
とても力強い、でも本当に舞うようなステップでしたね
問題は点数
私的には納得がいきません
SPも、よーく考えればちょっと・・・ですよね
でも真央ちゃんが何にも言わないからいいかって思います
真央ちゃんあっての真央ちゃんファンですものね
真央ちゃん、夢をいっぱいありがとう!
run様にも、真央ちゃんと同じくらいいっぱいありがとうをいいたいです!
返信する
raku様 おひさしぶりです (run)
2014-03-30 20:13:27
でも きっと まおちゃんを いっしょに おうえん
くださってだなぁ

おもって こころづよかったです
そうなんですよね 2ほん そろえたいって
いう おもいが つよく あったから だなぁ
おもって だったです

わたしも 3-3 から だいじょうぶ うん
と おもってで いけー まおちゃぁあんん
いってだったです

ほんとに こんかいも いろんな おもわくが
あったきがして だったです

でも それさえも ふりきって まおちゃんの
あのすてっぷで こころをもっていかれたんじゃ
ないだろうかぁ って きがしてです

あっ にこどうでも いっぱい そういうこめ
あってです

でも まおちゃんが 100%いってだったですものね
もう また まおちゃんの すごさに
あっ いかん また つい ほんねがぁ
と なってだったです

やっぱり まおちゃんって すごいなぁ 
と なってです

えぇ こちらこそ じつは
いつも おうえんしてるとき みんなも
おなじ おもいを だものと ちから つけて
もらってなので こちらこそ ありがとうです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。