浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おくればせながら 真央ちゃん関連 ツイッター編 6月18日 ちらぁ だけども

2017-06-18 23:40:17 | 日記
おくればせながら 真央ちゃん関連 ツイッター編 6月18日 ちらぁ だけども



えぇつ こんな 放送あってだったのぉ きがつかんかったぁ くぅう



あのいつも 素敵な お花や 葉っぱや いろいろで 素敵なぁ つぶやきをされてのかたが 
あっ 真央ちゃんじゃ なくて だけども いまの ばたばたと きょうがおわるぅに
あせあせしてのこころに すっと しみこんでで 



えぇ きょう こんな 素敵な 真央ちゃん 吉田沙保里さん 愛ちゃんの なんか
あってだったのだろうかぁ と おそくいってな もので あれーで 



えっ 女子会 デザート編って なになに うえのと は また 別画像で 
素敵な 真央ちゃんたちのを つぶやかれてのかたがぁあ



あっ うえのかなぁを まとめて くださってのかたがぁ


こんな 風に 真央ちゃんのこと つぶやいて くださって うれしかったもので


こちらも


道新こども新聞 に 真央ちゃんのことがぁと 


あっ ぷるさまの すまほなら だけども つぶやかれてのかたがぁ


真央ちゃんの 北京だっくと つぶやいて くださってのかたがぁ こっちも スマホかくのもれてで


あっ 吉田沙保里さんが つぶやいて くださって だったんだね


うえのは ちっと おくればせで ついったーへ なので ちっと 沙保里さんのところまで
いきつけなくてで すまほならぁ みたいだけども 

あぁああ やっと わかったぁ あの 真央ちゃんはじめ 素敵な3人のは そういうわけがぁ


あぁ こちらのかたも つぶやいとったぁ こちらは すまほならぁ みれたとです


こちらの かたも


こちらの かたもぉ


また べつなかたも 


こちらの かたも 


その うごく 真央ちゃん みたかったなぁ あっ でも北京ダックは みれて
だったから よしと しよう うん 行くのが おそくが あかんかったです

そして きょうのしめに 沙保里さんが
インスタに 真央ちゃんと 愛ちゃんとのを 載せてくださって だったので 

そちらだけ リンクして おこうっと ストーリーでは なくてですぅ

https://www.instagram.com/p/BVe-MT2Fpju/?taken-by=saori___yoshida&hl=ja

あっしまったぁ こちらも しめに きてだったに


ちら うえのを さがしているうちに あぁ 真央ちゃんの 素敵な 画像が 



なにごとも はやめ はやめが 大事なのかもぉ ぐすっ 

あっ こんな つぶやきを みつけたぁで こそっと 追加して おこうっと



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。