浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ぷるさま出演のが きてたぁ 楽しかったなぁ やっぱり ぷるさま すごい

2014-11-02 09:53:26 | 日記
ぷるさま 出演 のが きてたぁ 楽しかったなぁ 
やっぱり ぷるさま すごいよなぁ

でも ぷるさま 真央ちゃんのは 真央ちゃんの おもうとうりで
だぉ と そこだけ 最初に 書いて おこうっと 
でも とっても 嬉しかったなぁ ありがとう ぷるさま

ちら 舞ちゃんも 見れてだったし
その1ぷるasakusaへSP 2014.11.01 ~着物屋さん入る前まで
と 紹介が

この登場から かわいかったなぁ


こんな ゆづくんと 真央ちゃんが




フィギュア スケート界の皇帝


オリンピックで 金メダル2回銀メダル2回 さらに

と 桁違いの 実績を 残した 伝説の男
また 技術だけでは なく 豊かな表現力と様々なパフォーマンスで
ファンを 魅了し 時には こんな奇抜な衣装でも 滑る
超個性派な スケーターなのだ

  
2014年5月 そんなプルシェンコさんと 本田望結ちゃんが
ロシア武者修行のたびで 初対面


そして 皆さんのため だけに と あの 手術跡を 

そして 手術後初のスケーティングを 披露 みうちゃんを
プライベートレッスン

 一時間に わたる濃密な指導で  様々な極意を伝授
さらに モスクワの プルシェンコ選手の自宅にも 招待された
そこは 郊外の住宅地 に あるという 1200平米の超豪邸

ここらへんは 家なので うつしとらんの です
一ヶ月前に できたという新築で 世界初公開 という
超貴重な 映像を 撮影できたのだが

今夜は その 貴重映像を 未公開映像と ともに 一挙公開 


まず 一階には 豪華な シャンデリアが ある 広さ30畳の
リビングルーム 
この家の デザインは 全部 僕の妻 (ヤナさん)で このまま
書いてだと 終わりそうに なくて なので ちら 飛ばさせて
いただいてで 

あっ でも ぷるさまが 我が家は 全部妻の いうとうりだよ
って 言ってだったことは 書いて おこうっと
続いて ダイニング ルーム キッチンと 豪華な すごい
おしゃれな が みれてで 白という 感じで 風も さわやかに
みたいな ところで ここで 朝ごはんを 食べると 気持ちいいと
ぷるさまが

つづいて ぷるさまの 衣裳部屋が そして ぷるさまが 

サーシャも いてのが これ インスタに あってだった
ツイッターにも こうして ゴルフをする姿を アップしてる
たしかに ゴルフシャツかなぁ が なんと 日本のも あった
そして 番組から プレゼントが ぷるさま きますって


 
つづいて 1Fお気に入りの場所へ 室内プールで 
怪我をしたときの リハビリにも と 言ってだったです

そして 2階へ まず 目に入ったのが パーティルーム豪華です
高価な骨董品が ならぶ 広さ30畳のパーティルーム 
ほんとに やなさま おしゃれだなぁ

そして その横には お客さんを とめる部屋 が あって
将来 お嬢様が うまれたら そのおこの 部屋に なのだそうです

つづいて ご夫婦の部屋 20畳が また すごかったです
って ここらへんも のせて なくて だけども 
そのとなりには ご夫婦専用のバスルームが

そして ニコライくんと  アンドレイくんが 二人とも かっこいい
二人のへやも 見せていただいて 専用のバスルーム すごいね
つづいて やなさまの ブティックのような 衣装室
この 一角だけみても ひとつ 数百万から 数千万とか と

で そうだった ひとつ かわいいのが あって だった
エルメスの ケリードール って バッグが かわいかったなぁ

人形みたいな 気が してだった 目とてと 可愛い口と
でも それが すごく 高い みたいで って そう 見えるのは
わたし だけなのかなぁ

で それよりも 大事に してるのが って日本の ファンから いただいての

僕に とっては 宝物さって ぷるさま やさしいなぁ

そして 3Fが また すごかったけども 家族全員で
すごすという フリーオープンスペース
トレーニング ジムも完備 広さ80畳ってあったりしてで 

サーシャくんが いたぁ
 

続いて 最後の部屋は メダル博物館 そして 最後に 日本にいらっしゃる
ときに 体育会TVに また ご出演いただけますでしょうかで
いいですよ 今度は ロシアでは なく日本で お会いいたしましょう    


ということで おもてなし 浅草 あいにく 雨だったんだよね
みうちゃんが 雨だけど がんばりますって いっとったです
で ここらへんから 枚数の 関係上 あまりで さくっと

あの かごに のっての ぷるさまが いつもの すごーい
のあと 日本にくるのは 何回めで 
18年前からで 数え切れないよと  



日本語は ちょっと ちょっと でました 浅草は はじめてと

でも 日本のせんとう は 好きだし 日本食も好き そうだったね
日本の古い 建物や 伝統的なところに いるのは とても楽しいよ
で あの18年まえに いってだった あの銭湯 のが ちらうつり

大の日本通と 


で 浅草を あるくには このかっこうではで 着物へ と
着物を さがしに いくということに 今日は 楽しみにして
きたから 大雨だろうと  関係ないさと 言ってたら 雨が強く

で お店に でも 雨なので がらがら おまけに しまってたり
で なんか すごいかたが 来たとです
 
ぷるさま すごい 喜んでで エキシビジョンで こういうかっこでとか
言ってたし
写真とってよで とって もらって その1は 終わってだったです
 

 


その2着物屋~ちゃんこ屋行く前まで と 紹介が

ここで なんと あの ザ アイスで 競演したときの
が だったの だけども ふたりで うごいてだから
こんな 感じにしか とれんかったけども


でも まさか ここで みれるとはで また 嬉しかったなぁ
さーしゃくんは 2のところだったに ごめんです

着物のことで ファンから いただいてのを サーシャくんが
きてると


Tシャツを えらんだのが また これで びっくり

だめよ だめ だめが お気に入りに なってで 可愛かったなぁ
ぷるさま 着物にあうなぁ のつぎが ほんとは まえに はっぴをで 上の真央ちゃんたち だった
ごめんです




その3ちゃんこ~相撲対決~プルの真似まで と紹介が


こんな ことしてだった


オリンピックのことも


ほんとは ここで もう 一枚きりとってなのに みつからん
大事な コメント だったに なので また きりとってで




ここで ゆづくんと 真央ちゃんのことが
でも ゆづくんのは ちょっとしか きりとってなくてで あせっ




そして 真央ちゃんのことが



















ここは ちっと むっ だったから 会いたいひとって ここでものまね

でも ぷるさま やさしくて だったね



ここからは 
リンクへ~本田紗来ちゃん~変装プル さま と紹介が
なの だけども 
子供たちに おしえての ぷるさまが とっても 素敵だったの
だけど おこたちも 喜んで なのだけども 出かける予定が なので
ほとんど きりとって なくてで




最後は  お子達に やさしく あったかく おしえてのぷるさま
おこに よろこばれての ぷるさま もちろん お母様がたにも






ちょこっと きりとっての 順番が ちがってかも ごめんなさいです
では いってくるです

ぷるさまの 一番め も 大事だったにと 一を やりなおしてです
時間が なかったことも あってで ぷるさま ほんとに ごめんです

あと 2と 3 まちがっての ところ ちら なおしてです

ぷるさまの ぴょんちゃん めざしての ところが また じーんと
きて だったです

でも 真央ちゃんは 真央ちゃんの おもうとうりで だね
ぷるさま いつも かわらぬ 真央ちゃんへの おもい ありがとうございます

FC2でも みれてだったもの と りんくしておくことに 

http://video.fc2.com/content/201411021c33XbhX

って いつもの かたから 教えていただいて なんだけどね

バラエティを 毎回って すごいかただよね うん


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい言葉ですね (sarah)
2014-11-02 13:29:04
 こんにちはー^^。プルシェンコ選手なかなか良いこと言ってくれますね(微笑)。UPありがとうございます。

さて、今日はスポルタLIVEみていましたので、宮原さん台乗りおめでとうございます。ミス・サイゴンやはり良プロでした。NHK杯でもし優勝できたらファイナルも行けるチャンスが出てきましたが、まずは同大会エントリーのソトニコワ、GG、ジジュン、佳菜子、レオノワといった各選手を上回る演技を、、ですね。本郷さんフリーもしっかり演技してくれて今回5位に入りました。ぜひ今シーズンの世選の日本代表に選ばれるよう頑張ってください。今日は上位3人の点数の件はともかく、順位は08妥当だったかなと思いました。

◇宮原知子 スケートカナダ2014 フリー演技 (解説:ロシア語)
http://skating.livedoor.biz/archives/51902074.html
◇本郷理華 スケートカナダ2014 フリー演技 (解説:ロシア語)
http://skating.livedoor.biz/archives/51902071.html#comments
返信する
sarahさま いつも こめ (run)
2014-11-04 01:25:37
おれいが おそくなって ごめんです
ぷるさま いつも まおちゃんに やさしくってで
なみだ でるです

じつは かえってきて すぐに 結果だけ みに
いってだったのです

で おぉと なってで でも どうがは みてなかったので
紹介 いただいて とっても うれしかったです

わぁ ファイナル また ひそかに がんばれと
いうことに してです

あっ そのけん にこどうでも やっぱり いろいろ
つぶやいてのかたが いらっしゃって だったです

でも さとちゃん とっても 素敵だったです
ほんごうさんも つぎは かなちゃんの ばんだなぁ
と また ひそかに おうえんすることに してです

いつも ありがとうございます
返信する
楽しい動画を (koori)
2014-11-04 02:22:13
見せてくださってどうもありがとうございました。

ますますぷるさまが大好きになってしまいました。
特に、最後のこどもたちと滑るシーンには
うるうるしてしまいました。
ものすごい方なのに
優しくてお茶目でかわいいなぁ。
真央さんへの言葉も、ぷるさまは素直にお話してくださって
とっても嬉しかったです。

もちろん真央さんは真央さんの思う通りで♪

ちら真央さんとぷるさまのペアを見て
またお二人のペアプログラムがすごく見たくなってしまいました。

今日のせてくださった動画をこれから見てきます♪

いつもどうもありがとうございます。
返信する
kooriさま いつも (run)
2014-11-05 03:32:03
こめ おれいが おそくなって ごめんなさいです
きょうも どたばた だったもので

あっ やっぱり わたしも ますます
ぷるさぁあ って なって だったです

けっこう ながかった もので その おこたちとの
こうりゅう とれてなくて ごめんです

でも いまのところ ブロックには なってなくて
なので うれしくてです

あと もしも のときは べつな ところでも
あってだったので いつでも みれるかなぁと
おもってです

http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-50753.html

わたしも いつか また おふたりのが
みたいなぁ おもってで 実現すると いいなぁ

こめ ありがとうございました
また そのうち ぷるさま かくぞぉ なんてです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。