浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央“華麗なステップ、神ステップ、鬼ステップ”~大全集【Part-1】

2015-03-09 20:47:29 | 日記
あれって 皆様 こちらの ほうに こめが だったのかな 
今日 浅田真央 ちゃんで チェックしたら
こちらの 懐かし いっこめのほうに コメが 入ってだったです

やっぱり 懐かしの みてるかた わたしと いっしょで いらっしゃってなんだなぁ
と スケアメから 4CC までのに こめが だったです

ノクターンから めりぽぴまで だったですって じつは 9時から 真央ちゃんのラジオが
だから あと もちっと で 準備しないとぉで ちょこっと あせあせ 中

こないだ ラジコさんで 地域拡張するの 遅くなってで 
10分も おそくなって どたばたして だったもの 

と 今日は はやめに だなぁ と おもってなので
きっと こちらの 真央ちゃんで いっかい しめだなぁ
です

コメは 鐘の真央ちゃんに 今後このプログラムを
演技されるかた いるのかなぁ

そして 海外で このプログラム きちんと評価されてると
書いてくださってだったです ほんとにね うん 

今後は うん たぶん 真央ちゃんの鐘をは いらっしゃらないような気が
真央ちゃんだからこそ できての演技だよなぁ やっぱり

こうやって 見ると いかに 真央ちゃが いろんな表現をされてか
わかるし ステップも 更に 進化されてだもの  

浅田真央“華麗なステップ、神ステップ、鬼ステップ”~大全集【Part-1】


もちっと 大き目


すまほはって こないだから にこぞんさん だめだものね
ごめんです

画像は こないだ 大き目 だったので 今日は 小さ目に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。