浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

twitterで盛り上がった浅田真央衣装談義を映像化してみましたニコ動で

2011-10-16 03:04:02 | 日記
ほんとは 大ちゃんのより こっちが 先のはずがぁ 
なぜか 草稿のままに・・・・・・ぎゃぁああ
なので 日記が おきたときから なのです

もう なぜだぁ 夜とは 書いたけど 真夜中って で
いま あせ あせと きのうtubeのは 書いたけど もともと
mozo様は こっちが 本家だったはず なんで きのう 一緒に

載せなかったのかぁ がくっだけど

で いま頃 起き上がり 書いてましたぁ・・・

いやぁ あれ 昨日投稿されたのでは?ってぐらい 
こめが 入ってるけど

いかに みなさまの 真央ちゃんの衣装に 関して
関心が あるかぁって ことなのを ちっと 理解しながらも

真央ちゃんなら 何を着ても 魅せられる
ってことだなぁと また おもいながら 見てましたぁ

だって 真央ちゃんをみつめて なければ コメントを
いれられないと かってに 解釈をしてて

もう 真央ちゃんの演技が たのしみだぁって おもって
練習動画が でるたびに おあぁ 真央ちゃんまた 素晴らしい
なんておもったり 

いや まてよ たしか初日に アラジンのをみて あれがいい
と言ったよな たしかと 微熱のあたまを フル回転してました

そして たしかに タラママ いろんなのは あるけれど
結構すきなのが 多いかもで

また 楽しみ わくわく感が 増えましたぁ

mozo様 楽しくかつ あいある動画 ありがとうございました

ツイッターやってみようかしらん いや 毎日つぶやいてるから
いいことに しようなんて 今日も おもったりで・・・

twitterで盛り上がった浅田真央衣装談義を映像化してみました


真央ちゃん みなさま 衣装もとっても 楽しみにだったです
それだけ 真央ちゃんを あいしてることなのだぁ で
もうすぐ 真央ちゃんを みれるぅ なんて 更に 再確認した日
だったです

日々の練習 階段をのぼるように がんばれ 真央ちゃん

もう 投稿済みとボタン押したはずなのに なぜだぁ
あっ また ニコ動へ もどって 何回も 見てたからだぁ 

と また いつものように あほっこだった という ぐすっ
一時間 草稿のまま だったなんて mozoさまぁ あいは
いっぱい あるつもりなので ごめんなさいですぅ ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。