浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月23日の2のつもりですぅ あせあせっ

2017-12-24 03:46:55 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月23日の2のつもりですぅ あせあせっ

リチュ 真央ちゃん きてましたぁ 


まあるさまが つぶやかれてに ほんとになぁ で



やっぱり 真央ちゃん 美しいなぁ ほんとにねぇ だったもので



えぇー そうだったのぉ 真央ちゃん と いまごろだけども



あっ もちっと くわしくつぶやかれてのかたがぁ


わぁ やっぱり 蝶々婦人真央ちゃん 美しいなぁ いつもだけどもぉ



あっ こんな つぶやきと ともに 鐘真央ちゃんを 見せていただいてで
あっ でも あさ すまほで みたら えぇ そうなのぉ だった
tubeで ご覧ください と なってかもぉ だけども



ほんとになぁ 美しいねぇ さすが 真央ちゃん だったもので



わぁ そうなんだねぇ だったもので


なつかしの ダンスバトル きてましたぁ もしかして 朝みたいに
tubeで に なるかもぉ だけども そこまで いまは わからなくて だけども



あぁあああ 私と おなじ方がぁ 



公式にも リンクして おこうっと 

http://www.tbs.co.jp/birth-day/

真央ちゃん 美しいねぇ やっぱり 



個人的には 舞依ちゃん いかせてあげたかったなぁ



わぁ そうだったのぉと うれしかったもので



リンクしておこうっと 
http://www.tbs.co.jp/sports/kyokugen/midokoro01.html

あっ 私も メールで 教えて いただいて こちら 読んでだったですぅ



該当ページへのリンクも して おこうっと

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000019-it_nlab-ent

あっ こんなに 鮮明な 真央ちゃんと ともに このつぶやき うれしかったなぁ



きてたよぉーと 見せていただいて 素敵だねぇ 真央ちゃん いつもだけども


と すっかり ご飯をたべおわったら ねてましたかもぉで いまごろで ごめんよぉ

さっ でも また ねりゅことに で あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。