浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ぱったりとだえての 真央ちゃん情報 そんなときはAlive - THE ICE 2014++maooooch・∀・

2016-09-16 20:28:23 | 日記
ぱったりとだえての 真央ちゃん情報 そんなときは なんてで 

Alive - THE ICE 2014


そして あれーこちら かいたこと あってだったろうかぁ とか
ちら いまごろだけども おもいながら かいてないような 気もぉNagashima Spa Land!って
ふたつ あってだったのだろうかぁ ??? 

Nagashima Spa Land! - #THEICE2014 Pt. 4 (Vlog #15)


そして やっぱり 真央ちゃん 不足には こちらの 真央ちゃんだなぁで

maooooch・∀・


もちっと 大きめ


にこどうばんも 載せておこうっと


ものすごーく 手がこんでだから この続きをぉ とは いいにくくて
だけども でも いつか またぁ 投稿くださると 嬉しいなぁ と いつも
ひそかに おもってなのです

真央ちゃん 練習の調子は どうですかぁ むりしず けがしずで がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。