浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2013.10.19 Mao Asada SP Practice Runthroughと もひとつ 

2013-12-17 21:49:39 | 日記
今日かな 真央ちゃんのスケアメの練習のを 投稿くださってのかたが
いらっしゃってで のくまおちゃんで 練習も やっぱり素敵だなぁと

そして いいなぁ こんな 近くに 真央ちゃんがと なってだったです
今日は 雪がふってで こないだも 降ってだけども
さむいので つい 茶の間から 移動しずに すっかり こんな時間に
なってで ごめんなさいです

以前にも 真央ちゃんので 投稿くださったことが
あってで 動画主様はHelTra91様です

いまは アカウントの画像のところが ゆづくんに
なってで あっ そうだったのかぁ

でも こうして 投稿くださってで 嬉しかったです

2013.10.19 Mao Asada SP Practice Runthrough


も少し 大き目



もちっと 大き目



もっと 大き目


そうだったぁ この動画を 久しぶりに
投稿くださった時も 嬉しかったものと

真央ちゃんの応援MADを また 一緒に 載せておこうっと

そうだった この動画の最後が See You Sochi だったなぁ

Mao Asada; 2012-2013 Season


も少し 大き目


もちっと 大き目


もっと 大き目


真央ちゃん ソチへの道 おもうとうりで がんばれ
真央ちゃんなら できる!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。