浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ごめんなさいです 真央ちゃんへのお誕生日 動画を ふたつも 紹介もれててです

2012-09-26 18:34:06 | 日記
ごめんなさいです 今日 また 来てないかなぁと
調べたら 真央ちゃんへのお誕生日動画を ふたつも 紹介もれてです

真央ちゃん そして 真央ちゃんを 応援してる皆様へも
ごめんなさいです

もちろん 動画主様にも 真央ちゃんあいで 投稿くださって
だったに ごめんなさいです ぺこり

こちらは 動画主ane3world 様投稿 作品です

動画紹介コメントに
22歳のお誕生日おめでとうございます
真央ちゃんに、たくさんの幸せが訪れますように!


素敵なオルゴールで 真央ちゃんのお誕生日を
お祝いしてくださって だったです




こちらは 動画主muburg様投稿 作品です

動画紹介コメントに
Happy Birthday Mao!!!!
Have a wonderful year full of happiness! ^_^


動画主様は ロシアの方 だったです
とても 幻想的な 音楽と動画だったです




ほんとに まったく なんでやぁ と ただいま反省中です
真央ちゃんあいに きづくの 遅くて 真央ちゃんごめんなさいです
 
今日 真央ちゃん公式もしかしたら くるかなぁと
思ってだったですが こなかったです 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。