浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada・Stand Alone (坂の上の雲より)- 浅田真央・凛として

2012-06-12 00:35:27 | 日記
今日は また こちらの 動画を見たくなったりしてです

凛として 美しい真央ちゃん ほんとに ジュピターを
見てると そうおもうなぁ

真央ちゃんは 日本のほこり だものなぁ

でも ふだんは あんなに きゃわわ なのになぁ

リンクに 立った瞬間から ほんとに 天上のひとって
感じが してだものなぁ

そして ほんとは 動画主325emori 様には
おこられそうだけど

実は 坂の上の雲も こちらの 歌を歌ってる方も
しらなくてで

でも この曲 素敵だよなぁ と 思ってたりなのです
真央ちゃんで 見てるからなのかも

普段だったら 聞かないものなぁ あせ

でも なんだか 時々 また 振り返ってみたくなったりで
あぁ やっぱり この動画名の 凛としてというところに

真央ちゃんのことだなぁと

ずっと 思ってるからだなぁ と 今日も思ったりしてです

今日 こちらのコメントのなかに こんなことを
見つけてで

この曲のすばらしさを 表現してくださってと
書いてあったです

そんなに 有名な曲だったんだなぁと いまごろ
びっくりしたりしてですが

それも これも 真央ちゃんへの あい だなぁと
思いながら また 紹介を 

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 練習 がんばれ!!!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。