浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 ひさしぶりで ごめんよぉ 気持ちは24日

2019-07-25 00:58:53 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 ひさしぶりで ごめんよぉ 気持ちは 24日のつもりですぅ

真央ちゃんが 行くの 番宣を つぶやかれてたぁ すまほならぁ かもぉ



あっ やっぱり 真央ちゃん そうだったんだねぇ こんな つぶやき
きてましたぁ



あっ 真央ちゃんが パラリンピックので こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ


あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



ちょこっと 真央ちゃんで ごめんよぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。