浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

舞ちゃんも 公式 更新だったんだね いま 寝る前 チェックで ごめんです

2011-08-11 02:36:20 | 日記
いま また 寝る前に ブックマークチェックして ぎゃぁ
舞ちゃんも 更新で あせ あせ です

2011年8月10日(水)

名古屋、大阪でのTHE ICE全7回公演も終わりました。


始まる前までは、みなトップ選手の中で自分に何がお手伝いできるのだろう?
と思ってましたが、和気あいあいと楽しく、私もジェフとのダンス選手権、
毎回頑張って踊らせてもらいました。

少しでも、皆さんに楽しんでいただけて、それが東北へのチャリティ活動に
繋がっていると思うととても嬉しいです。

お写真が もっと いっぱい あったので
http://maimao-asada.com/mai/event/2011/08/10/86/



今回は 舞ちゃんが ちっとも 写らなくてで
ちっと がっかりだったけど 真央ちゃんとのペアも
なくてで すごく 楽しみに してたんだけど 今回は

被災地 応援だったから しょうがないかなぁと 来年に期待です
真央ちゃん そんなに いっぱい ペアできないしなぁと

でも 来年は きっとと また 楽しみに することに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。