浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 2015 - 16EX「Puttin' On the Ritz」~ イメージ・シミュレーション【MAD】

2015-06-30 20:58:50 | 日記
わぁお こっちは sing sing sing の 真央ちゃんと だったです

そうかぁ そうだよなぁ みながら また 真央ちゃんの演技みれるのが
楽しみに なってで わぁおと なってだったです

それに しても ラジオの次の日に もう なんて すごいなぁ
さすがだなぁ と また びっくりしながら 堪能してだったです

真央ちゃん ほんとに パンツスタイルも すごく かっこよくって
だったものなぁ 

あっ 画質を おなじく 720に あげてご覧いただけるとぉ

動画主様 紹介 コメントに

☆浅田真央選手の2015-16エキシビションプログラム。
実際に使用される演奏曲と­「sing sing sing」の演技と組み合わせた
イメージ・シミュレーション動画を作成しました。
TH­E ICEの本番まで色々と妄想しながらご覧頂ければ幸いです。
曲は、演技に合わせて編集­しております。


動画主様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

浅田真央(mao asada) 2015 - 16EX「Puttin' On the Ritz」~ イメージ・シミュレーション【MAD】


もちっと 大き目



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえまお (koori)
2015-07-01 01:21:29
わぉ
真央さんの新しいプログラムのシミュレーション
妄想が広がってわくわくしますね。
どちらもすっかり本格的な大人ジャズで
きっと真央さんの表現の幅がさらに広がってすごいことになりそうですね。
もともと音楽への感性においては天性の才能がおありで
ダンスが踊れる真央さんであり、
大人ジャズでもキュートさや可憐さは失わない、
絶妙な表現になるでしょうから、もうわくわくが止まらないです。

ドラえもん×真央さんで別なものを最近もrun様の日記でご紹介くださって、そちらも大好きなのですが
実は私はyosshy88様のこのドラえもん×真央さんがまた、大好きで時々見ています。

ちょっとせつない感じの曲ですが
動画主様の真央さんへの愛がたくさんで
1番大変だった頃の真央さんが前を向いて頑張られる姿に
すごく励まされますよね。

夏休みで、なかなか来れなくなってしまうのですが
私がrun様を応援する気持ちと真央さんを応援する気持ちは、この夏の間もずっとずっと変わらないです。

暑くなる中、おすまいの環境もこれからも変わっていかれるとのことで
run様本当にお身体を大事にされて無理しずに色々な大変なことを一つずつ頑張って頂けたらなぁと
僭越ながら心からのエールを送らせて頂きます。

ケロロン様のお母様も無事大手術を終えられたとのことで
心からケロロン様のお母様のご回復をお祈りしております。

run様、こちらにおいでの皆様の夏が、笑顔でいっぱいであります様に。
あ、夏休み中も思があふれて時々短いコメ入れるかもです!

run様のザアイスレポ、何よりも楽しみにしております♪♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。