浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま メールをよんで いたら こんな つぶやきが あってだっと 教えていただいて真央ちゃんのことですぅ

2017-12-30 00:22:38 | 日記
いま メールを よんで いたら こんな つぶやきが あってだったと
教えて いただいてで もちろん 真央ちゃんのことですぅ




お写真も とっても 素敵だったし で 書かれてのも 真央ちゃんあいに みちてで
だったもので リンクしてですぅ 2017年 4月13日に かかれのて だったので
もしかしたら 書いてだったかもぉ いや もしかしたら 書いてなくてかもぉで


やっぱり リンクしてですぅ 

http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20170413/01.html



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。