浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編4月24日の2かなぁ+真央ちゃんインスタ更新

2018-04-24 21:52:55 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編4月24日の2かなぁ+真央ちゃんインスタ更新

あっ こんな つぶやきを されてのかたがl



わぁい だったもので リンクして おこうっと 私も 大好きだなぁ
ですぅ って ここで 返事しても だけども

https://www.instagram.com/p/Bh7_BQjHHe9/

あっ きょうので 載せもれての 真央友に 教えていただいて だったになぁ

こちらの つぶやきですぅ すまほならぁ かも だけども



わぁ 真央ちゃん また インスタ更新されて なんだねぇ こんなつぶやきがぁ



あっ こんな つぶやきを されてのが きてましたぁ



わぁ 真央ちゃん 舞ちゃんの そうだったんだねぇ 予約注文しといて
よかったぁ 



あぁあああ この 真央ちゃんわぁ だったもので すごい素敵だったんんだよなぁ



わぁ そうなんだねぇも  きてましたぁ


あっ こんな メイクさんの おはなしと 真央ちゃん 舞ちゃんので
きてましたぁ


わぁお 真央ちゃん展 名古屋の つぶやかれての かたがぁ



あぁああ こちらの 真央ちゃんの 頼んでだったかなぁ おもいながらぁ
あとで アマゾンさんに いって 確認しなければぁ おもいながらぁ
あっ 3月7日に 注文済みだったぁ ほっ 



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ おもわず うふっ



画像が ちら みきれるなぁ な もので リンクして おこうっと

https://twitter.com/o_hagim/status/988688435790528512

あっ こんな つぶやきも きてましたぁ 真央ちゃん 素敵だったよねぇ



あの かっこいい 真央ちゃん 舞ちゃんのあとに なんだろう この
ほのぼの 舞ちゃん で わぁい だったもので ゆうゆうさまが
つぶやいて くださってだったですぅ



やっぱり 真央ちゃんたちのは そうなんだねぇ すごいよねぇ おもいながら
こちらの つぶやき みてましたぁ



あっ いつも 真央ちゃんで おせわにのkenちゃんさまが つぶやいてたぁ
えぇー そうだったのぉ で 



はっと きづけば そうだった フォロバして だったになぁ あせあせっ
なつかし 真央ちゃんたち だったですぅ

https://www.instagram.com/p/Bh8qkA9jkLg/

ちらの また の ちいさめ だけども 御写真は 4枚だったですぅ
お写真のなかに マウスをで つぎが みれるとですぅ

すまほならの ばあいは そっと たっちでつぎが

懐かしい写真届いた🤳💓 高校生💓 ピチピチ👶💖💖 #世界ジュニア #NHK杯

Nana Takedaさん(@nanapeeeee67)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-04-24T09:18:36+00:00">2018年 4月月24日午前2時18分PDT</time>




あっ こんな つぶやきも きてましたぁ


わっ これわぁ な 真央ちゃん 舞ちゃんの が きてましたぁ



あっ これわぁ だったもので 真央ちゃん 舞ちゃん そして わぁお三輪さんだぁ


あっ 真央ちゃんの こちら 書いてなくてのようなぁ きがぁ あせあせっ


あぁ このかたが 真央ちゃんと 舞ちゃんのメイクを 担当されてのかた
なんだねぇ


そうだったぁ この 真央ちゃんの 笑顔が みれるぅ おもったら
ちがって だったんだよなぁ おもわず 電話して しまいましたぁ 

真央ちゃんの 綺麗な眼が 半分みれんことに だったもので おもわず誤植
かもぉ と おもったら いえ それは その状態で 印刷されてと
いわれて えぇー だったという 経緯に で あせあせっ



あっ こんな つぶやきが きてましたぁ そう こんなふうに
だったんだよなぁ 



あっ ほんとだねぇ おもいながら いいね してだったとですが
こちらですぅ でも ほんとに ちら かなしかったのだぁ 
真央ちゃんの澄んだきれいな目がぁ 半分きれとるなんて また思い出して
も うるっと 



わぁ そうだったのぉ な つぶやきが きてましたぁ



あっ うちは 26日に 到着って きてで ほっ 届くのが楽しみなのだぁ
って あっ 仕事だから不在通知はいって もしや 27日ぐらいに 
なってしまうかもぉ あせあせっ

って すっかり しめは あれっ そこ って いわれるかも だけども あせあせっ

と 今日も 中間ぐらいの時間帯の 真央ちゃんは つぶやき おおく
たどれなくて だったですぅ あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。