浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

こづくんで なくとも ほれてしまいそうな あの真央ちゃんのが もひとつ あったのでlucky taka-mao

2011-10-16 11:43:36 | 日記
きょうは もう 大ちゃん 真央ちゃん こづくん 真央ちゃんで
さがしてたら いや 殿 真央ちゃんというのも あるかも

なんて 真央ちゃん探しのたびに でかけたら
あれーこれ 見たことないしというのを 見つけたので

例のあの こんな目で 見つめられたら こづくんで
なくとも ほれてしまいそうという あの真央ちゃんが ちらりとで

投稿が 9月19日 あれーどうして きづかなかったんだろう
なんて ちょっと 反省をしながら しょうかいを

きっと 真央ちゃんのお誕生日近かったから 全然 そっち
方面を 探してなかったんだなぁ きっとと

そして 再生数が 少ないので きっと あんまりごらんに
なられてないかもで しょうかいを

真央ちゃんは ほんとうに どこをとっても 可愛いんだけど
あの時は もう 女性のわたしでも

おもわず まおちゃーーーん ってなるぐらい だったなぁ
なんて 懐かしくみてました

この曲が とっても 素敵で 初めて聞く曲だったです

真央ちゃん 練習調子は どうですか
ふたりとも お互いに 良い刺激をうけていると いってたので

真央ちゃん 信夫先生のところで ご指導をうけて ほんとうに
良かったなぁ なんて

こないだの 日経の記事を見てからは なおさら 思ってました

これから 秋口は 風邪もひきやすくなったり 体調をくずすことも
あるので 身体に 気をつけて がんばれです

あっ こづくんもね がんばれです




そして あんまり 前すぎて お写真なかなか みつからずで
ほんとに しょうかい 遅れてしまって ごめんなさいです ぺこり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。