浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアMAD】MAI MAO Special++ 画像は どれのぉ いわれるかもぉ

2017-11-28 22:08:42 | 日記
今日は ちら なつかし 真央ちゃん 舞ちゃんの みようかなぁ

なんてですぅ この歌と ともに 大すきだなぁ 真央ちゃん 舞ちゃん
これからも 姉妹なかよく 二人の夢 かないますように おもいながら

ニコ動なので みれるとかなぁ どうだろう tubeで 復活したと
おもったら また みれなくなってだったような きがぁ

サイズの記載が なくてなので おおきめには できれなくてで
あせあせっ 

【フィギュアMAD】MAI MAO Special


そうだぁ こちらも みようかなぁで みてましたぁ

Mai & Mao Asada gorgeous sisters.


こちらは 大き目に できれたような きがぁ きがぁだけども



と ちら また なつかし真央ちゃん 舞ちゃんのみてましたぁ 

いろいろ tubeでは 曲かんけいとか なんちゃらで 二人のちら
べつなのも 載せよう おもったら あうとだったとですぅ 

なので また こちらを 一緒に 書いておこうっと
ニコ動バージョンです というか 素敵な作品だねぇで 転載くださっての
かたが で いまも みれるという ちら こちらは菓子もぉ はいったり
してなので 今夜限りなのだけどもね あせあせっ 

【フィギュアMAD】浅田真央 Sunshine Girl



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。