浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 6月16日のつもりが 前の日とかもぉ あせあせっ

2018-06-16 09:40:40 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 6月16日のつもりが 前の日とかもぉ あせあせっ

わっ こんな つぶやきがぁ 真央ちゃんが ホッケーをの ですぅ



あっ kenちゃんさまが 真央ちゃんと ダイスくんで 素敵な つぶやきを
だったですぅ




あっ やっぱり みんなも おなじ きもちだねぇ ダイスくんと まっちーで
こんな つぶやきがぁ gif動画ですぅ



あっ いつも おせわにの晴夜さまも こんな つぶやきを だったですぅ



うんうん ほんとになぁ だったもので



あっ すまほならぁ で すてきな 真央ちゃんと 舞ちゃんのを つぶやかれてのかたがぁ



あっ しまったぁ すでに こちらの かたが つぶやかれて だったですぅ でも
嬉しいから いいことに あせあせっ




わっ ぜんりょく さまの つぶやきが 素敵だったもので 



きゃあああ きゃわ 美しい 真央ちゃんの つぶやきが きてたぁ いつもだけども



わぁ まあるさまが 素敵な ダイスくんのことを えがかれてが わぁいだったもので



また 真央ちゃんじゃ ないに だけども ひげがない ふじやん なんて ふじやんじゃ
ないしー どしたぁ おもいながらぁ




な なんとぉ おじさまと 猫の きゃわ キーホルダーが 発売されるぅ
だったもので つい てがぁ



あっ まだ 買いにいけてない のだけども こんな つぶやきが きてましたぁ
書いたような きも きも したりして だけども うれしいねぇ だから いいことに



えぇー そんな 素敵な エピソードが うちほうでも あると いいになぁ



あっ やっぱり こちらの かたも まっちーの 2014年 わーるどのこと
つぶやかれてたぁ



あぁ IFS マガジンでも ダイスくんのことを こんなふうに だったんだねぇ



あっ すまほならぁ で こんな つぶやきも まっちーのことですぅ が きてましたぁ



あぁあああ 晴夜さまが きゃわ 真央ちゃんので こんな つぶやきを だったですぅ


わぁい 素敵な かつ きゃわ 宇野選手で こんな つぶやきがぁ



わぁい いつも 真央ちゃんで おせわにの moguoさまが 真央ちゃんで こんな つぶやきを



私も 真央ちゃんに ほれとりますぅ と ここで つぶやいても だけども 素敵な
つぶやきが あってだったもので



きゃあああ まおちかさまの つぶやきに おもわず てがぁ もちろん 真央ちゃんのことですぅ



と ちら 真央ちゃんで ごめんよぉ だけども 今日は 残業なので ちら 気持ちだけでも
真央ちゃん日記 かくぞぉ だったら 他の かたへのが おおくなって しまったかもぉ

ごめんよぉ 真央ちゃん あせあせっ あっ いつも かもぉ だけども あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。