浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

sarahさま ケロロンさま かめたいし こめ おれい もちっと まっとって くださいです

2014-12-30 03:50:49 | 日記
sarahさま ケロロンさま かめたいし こめ おれい もちっと まっとって くださいです
とくに sarahさまには 今回も いっぱい お世話に なってなのに なのだけども ちっと 内容は
ぜんぶ 読んでなのだけども あまりに パソの 故障の 関係で 日々が すぎて しまい
なかなか こめ おれいが 追いついて なくてで ごめんです

明日こそ 帰ってきたらと おもっとるです いつも こめ いただいてなのに ごめんです
本文なしです ケロロンさま ブログを なんちゃらの ところは 書いてあってです ぺこり


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2014-12-30 20:19:44
runたいし、
パソのちょーしがわるいときに、ごめんよぉ

ことしもおせわになりますた & らいねんもぺこりでつ

かめのこめはするーしてね
runたいしがいつもみてくれてるのはしっとるから♪

返信する
Unknown (毒だみケロロン)
2014-12-30 21:02:33
run様、今年もいろいろとお疲れ~
俺なんぞスルーしてええよ。忙しいしさ。

今、さんま御殿に舞さん出てるね。舞さんは両親どちらにも似てるらしいが、真央さんはお祖父ちゃん似

たまにはのんびりまったり過ごしてくれ
アディオス
返信する
コメの返事はいつもながら、気にしなくて全然良いですよ~(微笑)。 (sarah)
2014-12-31 02:15:18
こんばんは~、それよりPCはどうして調子がそんなに悪くなったのかなあ。断片的にですがお話をうかがっていると、結構セキュリティーもしっかりされていた感じにお見受けしましたのに。いずれにしましても、最終的に問題が早期に解決すると良いですね(微笑)。

ところで、先日日本の歌謡曲について、レベルがどうこう申しましたので、久しぶりに最後の一時間だけレコ大を観ておりました。国民の多くが良く知らないようなグループと曲が大賞を取れる位になっていることも把握いたしました。当たり前の話ですが、せめて何割かの人に知られている曲から選んだ方が良いですね。ゴールドディスク部門とは別物ではありますけれど、余り知れていない曲を大賞に選ぶよりは、単純に多く売れた曲から(今年もそれはAKB48になるのかな)、選んだ方が変な憶測も呼ばず、分かりやすくて良いですね。ですがそれでも、事務所の力関係が賞に大きく影響する、ということは昔から歌謡界は全く同じなのでそれ以上は無駄なので申しません。以前から良く知っている人たちもこれはちょっと、という感じがして観る前のイメージからすると、やはり残念に思いました。最後に観た印象を一言だけ言わせて頂きますと、観なけりゃ良かった(もっとキツイ言葉が出そうになりましたが無意味なのでやめときます・笑)。

紅白とかはもう少しマシなのは承知しておりますが、歌番組だけど個人的には、結局は演出の仕方とかを参考に観るだけに終わるのかも知れません。それでも一人(グループ)だけでも、この人良いなって思えるシーンを期待しておくことにします。

多分明日もコメントはできると思いますが、今年も大変お世話になりました。この後の正式なごあいさつは、次あたりのコメントにて(微笑)。
返信する
カンペに頼らないと歌えない歌手 (sarah)
2014-12-31 04:10:11
これが今の日本の歌謡界なんだなあ。ほう、歌詞も覚えられん奴が大賞なんですね。恥の上塗り。先ほどの「これはちょっと」、って直感的にTVで最初に感じるのも、こうした裏事情がある所以なんだと思う。表から見ていてもどうも、「う~ん・・」なのもカラクリが分かるとこうして頷けるんですよね。

三代目なんチャラ(権威あるらしい、レコ-ド大賞受賞)。モニター左側が歌詞、右側が映像。
http://pbs.twimg.com/media/B6HUh5aCQAAyXyV.jpg:large?.jpg

カンペなし(歌詞を覚えられた)歌手
http://pbs.twimg.com/media/B6HUh5CCMAASi2f.jpg:large?.jpg
返信する
Unknown (毒だみケロロン)
2014-12-31 10:42:21
カオスだった俺の一年も今日で終わります。
run様、皆様、どうぞ御自愛しつつ、健やかなる日々をお迎え下さいまし寒いから

sarah様も日本レコード大賞を観てたんだ?ありゃないですわな。
プロなんだし、カンペ見るなよ…(;´д`)
昨日はずっとボクシング観てたんだけど、正直フィギュアより面白かったので凄く驚いた
ボクシングも八○長が取り沙汰される競技だけど、レフェリーやジャッジの名前や国籍を堂々と公表してくれるのは良いな。勝ち負けが素人目にも分かりやすいってところも。
(客席前列に森元首相がいたよ)

俺にとって今年最大のカオスは、フィギュアよりテニス等の他競技が面白かった事。一番面白かったのは馬術全日本選手権。あれは最高
人馬一体の美しさ。
採点の基準は一目瞭然。動物がコースを回り、障害物を越えるので点数の匙加減が入る隙が一ミリもない。優雅かつ力強い。何より馬がすんげえええー美しい
是非また試合観たいな、と思った。

来年は真央さんにとって選択の年って事になるね。じっくり考えて判断を下して頂きたい

それではアディオスrun様、真央さん、皆様に幸あれ
返信する
かめたいし ありがとうね (run)
2015-01-03 20:20:42
まいにち ばたばた じたばたで ごめんよ
いつも ありがとうね

去年も いっぱい ありがとうね
ことしも また きっと じたばた どたばたに
なるかも だけども

ことしも よろしくお願いいたします でも
きっと また あせ あせしながら かも
だけども

こりずに また こめ いれてくれると うれしいなぁ
おもってだよぉ 

いつも ありがとうね
返信する
ケロロンさま いつも  (run)
2015-01-03 20:34:30
こめ ありがとうございます
舞ちゃん 真央ちゃんのこと おしえていただいて
ありがとうございます

あまり テレビは みてなくてなもので
わぁお そうだったのかぁ と みればよかったなぁ
おもって だったです

ボクシングは みてだったです ちゃのまに
いたときに かかってだったので
ほんとになぁと おもいながら こめ よんでだったです

ことしは きっと まおちゃんに とっても
いろいろな 一年に なるかなぁと おもってです

どんなごけつだんを かなぁ おもってだけども
まおちゃん いろんな しがらみも なく

まおちゃん じしんの おもうとうりで と おもってです
まえに いただいてのところに かくには

あまりにも おそくなってなので こちらに
こめ おれいを かいてです

いつも ありがとうございます 
返信する
sarahさま こめ いつも (run)
2015-01-03 20:57:02
ありがとうございます そして たくさん
まっちーのこと おしえて いただいて ありがとうございます
ほんとに しょうじき いまでも がぁああんん
だけども

でも まっちーの いかれるみち 全力応援だなぁ
おもってです

そして やっぱり まっちーて すごいなぁ
と いまも おもってです

どうも べつなのに ひっかかってで れじすとりーを
いちぶ さくじょ させられたことが 原因のようなのです
そう せきゅりてぃ げんざい さいこうのをけいやく
してだったに

なので そこだけを しんらいすることに してです
つりに ひっかかって しまってで 

やっぱり いちど ねっとさぎに あうと 
どうも けいかいしんが つよく なってだったのかも
です
こうはくと にほんれこーどたいしょう どちらも

うちでは みてなくて だったので そんなことがと
びっくりしてだったです

にほんって いま そうなってなんだなぁ 


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。