浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

決して諦めない浅田真央とそれを見守る暖かい言葉集

2013-04-01 02:48:32 | 日記
いま また 見ながら やっぱり 真央ちゃんって すごいなぁで
さて また 紹介をと 思ったら 埋め込み不可だったんだよなぁ

すっかり がぁああんん だったら そうだぁ ニコ動にも
投稿くださってだものと また 見てです

いま tubeで いやーな ものを みてしまってで そういう時も
真央ちゃんを みて また 前をむいて 応援 がんばる と なってです

あんなに 前の 満知子先生の○○ちゃんのジャンプについて
言ったことを いまさら また 持ち出して

再投稿してあってで それも おとなりのくに のかたが 再投稿って

真央ちゃんの動画を ブロックしまくってるのに
まったくもう

そして ゆづくんが 真央ちゃんと ○○ちゃんのこと
言ってたのを 満知子先生のと せっとにして 載せてで

もっとも いやなのは tubeの おすすめ
真央ちゃんを 見てるからって ○○ちゃんを おすすめされること

まったくもって むっとするです

で そんな時は やっぱり これだぁと おもったら
そうだぁ 埋め込み不可に なってだったんだぁ くぅうう

で 思い出して ニコ動のを 見ることにしてです
動画主様は いつも 真央ちゃんあいのmozo様です

動画紹介コメントに

映像はあの伝説の2008年イエテボリワールドのフリー。
最初の勝負をかけた3Aで転倒した後の真央の演技は今も涙なしには
見られません。今回はその真央の感動する演技に当時の真央のコメントと
共に暖かい言葉ものっけてみました


この真央ちゃんのコメントが また がんばる 勇気を なんだよなぁ

どうして 埋め込み不可に なってなのかなぁ がくっ

あっ 夜は ついつい いかん これでは 
でも ほんとに 別世界で 競技して ほしいなぁ

と いうか tubeも しっかり 管理して 偽の申し出のは
なんとか できないんだろうか はぁあああ

あっ つい ぐちが 多くなってしまって
真央ちゃんに 笑われるなぁ こんなことでは 

そういう つい 負けそうに なった こころの時は
この 真央ちゃんを 見て うん 明日いや 今日

また しっかり 真央ちゃん がんばれ 言うぞぉと
なってです

動画主様は いつも 真央ちゃんあいのmozo様です

tubeのほうに 行っていたら やっぱり 最近も ごらんに
なられての方が こんなコメントを 書かれてだったです

この転倒シーンは忘れられないです。
そしてその後にみせた真央ち­ゃんの不屈の精神も。

彼女は日本の誇る素晴らしいスケーターだと思います。
様々な困難を乗り越えたからこそ出来る、人の心を打つ演技を
これ­からも見せて欲しい。


もう おひとりの方が

品格と言うのかな...そういうのがある。
これはもう見ていれば­わかる


ほんとになぁ こちらを 見るたび また がんばらないとぉ
愚痴ばっかり 言っていても うん 前を むいて だなぁと
なってです

決して諦めない浅田真央とそれを見守る暖かい言葉集


tubeは こちらから ↓
http://youtu.be/433LThNieMQ

真央ちゃん 次は 国別だね むりしず けがしず がんばれ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も (はる)
2013-04-01 06:29:38
観ました!
その山田&羽○の真央アンチ?嫌がらせ動画(;_;)
ショックでした、いっぱいアンチ動画を投稿してて…。
真央ちゃんの試合結果の良い動画を削除していくし。韓○人の汚なさを知りました。
ユーチューブでの真央動画が、余りにもひどくなってきて心配です。

真央ちゃんの事務所や日本スケ連盟は、アンチ動画を削除して欲しいです。選手を守って欲しいね。

真央アンチ動画の旗のマークを押した方がよいのか、マークを押して効果があるのか。
返信する
はる様 こめ (run)
2013-04-01 19:28:21
ありがとうございます
ひるやすみに 見てだったのだけども
こめ お礼が 遅くなって ごめんなさいです

やっぱり ごらんに なられてだったのですか
ほんとに tubeに いくたび むねが いたくなってです

日本スケ連は いっさい関与しないと
おもうです 
ますごみの あの報道に なにも しない
というところで おわってると おもってです

IMGも 個人のことまで は 関与しない
tubeでは なんかいも おこなっては
いるのですが

アカウントを 変えて つぎつぎと
そして ○国では なく 諸外国の所在で
なので ほんとに ありえない ことに なってです

これが ずっと ソチまで つづくのかと
おもうと 

ほんとに どうにか ならないのかなぁ
と おもってです

ちっとも おへんじに なってないような
きもしてですが 
ごめんなさいです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。