ヨーロッパの生活

スイスのドイツ語圏での生活20ヶ月を経て、フランスのパリにやってきました。

サーカス

2008年04月29日 08時22分08秒 | 普段の生活in SWISS
日曜日、良いお天気だったのでまたチューリッヒに行ってきました♪


出発がゆっくりだったのでチューリッヒ到着は5時前。。。


なのに、街中の温度計はなんと・・・



27℃うれしい顔晴れ


すばらしい!!!夏じゃん!!!笑



でも今日はまた寒いんだけどね。。。あせあせさすがにまだ本格的な夏には程遠いいねぇ。



で、日曜の晴れた日にはもちろん湖沿いでしょ。ってことで、ちょっと遠回りして湖沿いまで。





やっぱり相変わらず凄い人だねぇ~なんて行ってたら、ちょっと向こうにおっきいテント発見イベントexclamation ×2




近付いてみたら象も発見!!!目がハート



象好きな私としてはかなり興奮!!笑




で、何気なく 見てみない?? って聞いてみたら友達も賛同ハート達(複数ハート)やったーーー☆☆




実は人生初めてのサーカスです!!


かなり期待大手(グー)exclamation ×2



中はこんな感じです。


 




友達が日本で見たときはなかったらしいんだけど、今回は効果音も生演奏でした!少ないけどちゃんとドラムから弦から管楽器までそろってました!




で、感想は、もうすっごい満足!!!



人もすごいけど、動物がすごかった!!!!!




だって、ウマ馬がスキップしてるんだよ?!人が乗ってないのに馬が11匹くらいでこうリサイクル走りながらフォーメーション組んだりしてるし!!


象が椅子に座ったり、象の下を象が通ったり!!


ラクダなんて本物初めて見たような。。。揺れるハート


なんか他にも色んなのあったけど、


とにかく凄いの一言!!!




で、かわいいのもありましたハート達(複数ハート)トレーナーさんの子供なのかな??小さい子が出てきて、子馬も出てきて芸をさせてるのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



子馬とかちょーーかわいいし目がハート





で、やっぱりピエロもいるんだけど最後にそのピエロがやった技。?




壊れた小象のぬいぐるみに魔法をかけて復活させるってやつなんだけど、動きがめっちゃかわいいの!!!



ひょこひょこ 走ってるんだよねぇ。



で、うまい具合に倒れたり走ったりするの。



良くできてるなぁ~って感動してたら、なんと中から小さいワンちゃんが犬exclamation ×2




ぱつぱつに着ぐるみ着て、顔までかぶってるのにちゃんとピエロのおっさんの言うこと聞いてたんだねぇ!!!!まじ良い子だよ!!!!





いやぁ、人間のすごさにも、動物のすごさにも感動して大満足な初サーカスでした揺れるハート
<SCRIPT type=text/javascript>new DecolinkParser().start('diary_body')</SCRIPT>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (どれみ)
2008-04-29 10:04:50
小象の着ぐるみを着たわんちゃんっていうのが
想像しただけで笑えます。
さぞ可愛いかったことでしょう

メキシコ料理もスペイン料理のお店も
美味しそう

にして、まだ4月なのに27度って
スゴイですね。


返信する
どれみさん>> (run)
2008-05-01 06:34:51
はじめまして~!NZにお住まいなんですねぇ!!何年か前に旅行で行ったんですが良い所ですよねぇ♪

着ぐるみのワンちゃん、ありえないくらいかわいかったです

なんだか今週末もかなり暖かくなるようです!異常気象ですねそちらは秋真っ盛りでしょうか?
分かってはいるけど、同じ地球なのに季節が違うって不思議です~
返信する
ところで・・・ (ドイツりす)
2008-05-03 04:38:04
ところで、runさん、花粉症の兆候はありますか?
ないでしょう?
その後、ブログの内容になっていないところから察しています。

夫も、今年は大丈夫なようです。

なんだか得した気分です。
返信する
ドイツりすさん>> (run)
2008-05-03 21:23:42
はい!!お察しの通り、その後は何もありません!

花粉的に大丈夫な年だったのか、私が別に花粉症じゃなかったのか。真相は不明ですがとにかく良かったです♪

旦那さんもいつもあるものが無いと楽そうでよかったですねぇ♪♪
返信する

コメントを投稿