夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

11月28日(水)のつぶやき その6

2012年11月29日 | つぶやき

@naratakumi 昨年の震災後、我が家に家族五人で一時避難して来ました!1ヶ月ほど居て帰りましたが、周りの家が津波被害で大変なんだ!と、言ってました!

さんがリツイート | 1 RT

はらぺっこさんと同じ?“@naratakumi: どうも眠いと思ったら、今朝は2時から起きてました。気絶しそう。”


ヨシムラヒロムの「ヌスル展」予想以上の出来、というか素晴らしいですね。サブカル目指していた若者が純粋アートに足を踏み外した瞬間を拝見しました。それにしても、アーティストとしての鮮烈デビューの現場に立ち会ったという実感。

さんがリツイート | 1 RT

いつも、今日と明日のことを一番に考えればいいのさ。

さんがリツイート | 7 RT

オレは双子座なので、オレが考えていることは誰にもわからない。オレのことがわかるのはオレだけだ。('M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究' の帯)

さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。