夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

7月29日(日)のつぶやき その13

2012年07月30日 | つぶやき
21:18 RT from Twitter for iPhone  [ 1005 RT ]
このコンビ絶対悪人だwww twitpic.com/ad31p6
かわいい動物画像botさんのツイート

21:18 RT from Twitter for iPhone  [ 33 RT ]
アウン・サン・スー・チー氏が、来春に訪日したいとの意向を示したことが、分かった。 bit.ly/17n4iz
47NEWS 速報さんのツイート

21:19 RT from Twitter for iPhone  [ 139 RT ]
朝日新聞/山口県知事選は29日投開票され、無所属新顔の元国土交通審議官、山本繁太郎氏(63)=自民、公明推薦=が、脱原発を掲げる環境NPO代表の飯田哲也氏(53)ら無所属新顔3氏を破って初当選した。 asahi.com/politics/updat…
もんじゅ君さんのツイート

21:20 RT from Twitter for iPhone (Re: @kosumosu207 [ 16 RT ]
@kosumosu207 @xciroxjp あきらかな、産経のデマ・ 「デモ参加者には一般人も少なくないが、要所に陣取るのは過激派の活動家や労組員、政党関係者が殆どだ。疑われる方はTw踊らされず、自分の目で確かめる事をお勧め」このデマを自分の目で確かめよう・産経デマ購読やめた
06030603さんのツイート

21:21 RT from Twitter for iPhone  [ 39 RT ]
番ゴウ)総理は終日、公邸内にいた模様です。RT"@bambiiiiix: 総理は中でちゃんと外の皆さんの声を聞いて下さってますかね? どうなんですか(。・д・。)???
朝日新聞官邸クラブさんのツイート

21:21 RT from Twitter for iPhone  [ 798 RT ]
なんだこの寝相  twitpic.com/ad362p
かわいい動物画像botさんのツイート

21:21 RT from Twitter for iPhone  [ 131 RT ]
TBS/脱原発を訴え国会議事堂を取り囲む大規模なデモで参加者は「今まで参加したことなかったけど、動かなきゃいけないと思って」。こうした「普通」のひとたちの参加で広がりを見せているデモ、背景にはファミリーエリアを設けるなどの主催者の工夫も。 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
もんじゅ君さんのツイート

21:23 RT from Twitter for iPhone  [ 144 RT ]
猫「シェッ!」 twitpic.com/ad39um
かわいい動物画像botさんのツイート

21:24 RT from Twitter for iPhone  [ 23 RT ]
番ゴウ)今日の抗議行動の記事がアップされています。詳細は明日の朝刊で。"@asahi_digital: 〈速報〉国会を取り囲む「脱原発」の灯 歩道沿い1.5キロ t.asahi.com/7dsa"
朝日新聞官邸クラブさんのツイート

21:24 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
たとえ、相手が卑怯で、君たちに危害をくわえようとも、こちらは、絶対に、相手のどうしようもない弱味をつくような、卑怯下劣なまねをしない、という純粋さも。
小松左京botさんのツイート

21:25 RT from Twitter for iPhone  [ 307 RT ]
明らかに、官邸及び野田総理は、ほとぼりがさめて抗議活動が落ち着くのを待っている。絶対に諦めてはいけない。日本の未来と国民の生活、子ども達を守ることに全力をあげなければ。私には与党だった責任がある。暴走する野田総理を止めることができなかった。
三宅雪子さんのツイート

21:25 RT from Twitter for iPhone  [ 9 RT ]
日比谷公園スゴイことになっていますね。脱原発、原発ゼロへ。関西でさえできそうなわけですからね。燃料費がどうのこうのいうなら、今後の処分費を一気、次世代に背負わせるの?といいたいですね。今から現役世代がしっかり背負う姿を見せることが必要でしょう。放射性廃棄物のトイレはなかったから。
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

21:26 RT from Twitter for iPhone  [ 9 RT ]
言い訳が上手な人間で、その他の事が上手にできるというのは、ほとんどいない。 ベンジャミン・フランクリン #meigen eigomeigen.com/s/149
英語名言ボットさんのツイート

21:26 RT from Twitter for iPhone  [ 250 RT ]
すげぇ、怪物だ twitpic.com/ad3doy
かわいい動物画像botさんのツイート

21:28 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
アメリカの白人達は彼ら自身を消耗させ、この国を滅亡させようとしている人種主義の跳梁から立ち直ることができる。私はメッカへの巡礼の経験からそう固く信じるようになった。
Malcolm Xさんのツイート

21:28 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
国会包囲網は無事に終了。経産省前テントでお水をもらい経産省抗議行動にも参加してこれから帰ります。
nekozuki 脱原発に1票さんのツイート

21:29 RT from Twitter for iPhone  [ 36 RT ]
日本からも追い出そう。 @RoriRori_Love: 地元反対によりハワイでのオスプレイ配備も中止になったみたいですよ。日本は舐められすぎ! RT @Y_oIiO_y 日本に持つてくるなよ!
バジルさんのツイート

21:30 RT from Twitter for iPhone  [ 16 RT ]
カーネギーのドル袋で武装されたモーセ、イエス、あるいはガンジーの姿を誰が想像できるだろうか?
アインシュタイン名言集さんのツイート

21:48 RT from Twitter for iPad  [ 108 RT ]
  twitpic.com/ad3hwn
かわいい動物画像botさんのツイート

21:50 RT from Twitter for iPad  [ 28663 RT ]
【勇気をください】月曜日から、白血病治療においてかなり強力な処置をします。処置するにあたって、副作用や後遺症もあるみたいです。正直すごく怖いです。でも、生きるために頑張りたいです。勇気を出したいです。応援してくれる人はRTお願いします。
病院暮らしのアイリッティさんのツイート

21:50 RT from Twitter for iPad  [ 1307 RT ]
抱かなきゃ眠れない  twitpic.com/ad3lxq
かわいい動物画像botさんのツイート

21:51 RT from Twitter for iPad  [ 14 RT ]
「脱原発」を訴える大規模なデモ行進が29日、東京都千代田区の日比谷公園を発着点に行われた。警察の調べでは1万数千人が参加。国会議事堂の周囲約1.3キロを包囲。「再稼働反対」「原発やめろ」と口々に叫んだ。mainichi.jp/select/news/20…
kosumosu207 ぶんちゃんさんのツイート

21:52 RT from Twitter for iPad  [ 2 RT ]
一冊の本は、何かの思想のお説教であってはならない、と私は言いましたが、それは著者が関わった思想の世界ではあるはずなのです。一篇の詩は、知恵をしのばせておく必要はないのですが、知恵から生まれた結果ではなければなりません。 『エンデと語る』
ミヒャエル・エンデさんのツイート

21:53 RT from Twitter for iPad  [ 177 RT ]
少女戦慄  twitpic.com/ad3px8
かわいい動物画像botさんのツイート

21:56 RT from Twitter for iPad  [ 269 RT ]
死んでる……!  twitpic.com/ad3wob
かわいい動物画像botさんのツイート

by rumioxy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。