夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

8月29日(水)のつぶやき その2

2012年08月30日 | つぶやき
23:48 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
渋谷駅であまりにカッコイイメガネのお兄さんがいたので、「そのメガネどこで買いました?」と、聞いたら恵比寿の店の名前教えてくれた。「70年代のデッドストックです」と言われて納得。
奈良巧さんのツイート

23:49 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
私に言わせれば、自己批判に努めたり、自分の考えを外界と照らし合わせたりするとき、人は科学しているのである。
カール・セーガン博士さんのツイート

23:50 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
我々はどんな人間とでも共に行動し、どこでも、いつでも、どんな方法でも活動に参加する。それが悪を、我々を苦しめる政治的、経済的な社会の不正を取り除くために計画されたものならば。
Malcolm Xさんのツイート

23:51 from Twitter for iPhone
@ikeda_proverb: 綿密な計画、冷静な分析、周到な準備、そして慎重な遂行 - そこに人知のかぎりをつくしてこそ、勝利の光は見えてくる。”

23:55 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
ヨルメシ前にちょっとだけ寝る! 昼寝じゃなくて夜寝。
奈良巧さんのツイート

23:55 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
しまった先を越されたか。奈良は18時過ぎに行って、そのあとにメゾンドショコラ。RT @lightinguz: ゴントラン・シェリエ東京(渋谷) panlabo.jugem.jp/?eid=1385 渋谷のビックカメラ向かいに素敵なパン屋発見! pic.twitter.com/Bmnvo92J
奈良巧さんのツイート

23:58 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
「お前、かわいいな。○○(呼び捨て)、お前かわいいな。おい。カラ歌えるか、なんだよ、AKB歌えるだろ!じゃあ、ELTだな!おい!歌え!嫌がってんじゃねえ!信じ合える喜びとぉ~♪」ひぃー!こっち見て歌ってる!てか、なんでそんな声高えの中島さん!!!
はらぺっ子さんのツイート

23:58 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
的な飲み会。消防の班は20代前半から40代くらいまで幅広くいるのが特徴。けっこー精神にくる
はらぺっ子さんのツイート

23:58 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
おなかぺっこり
はらぺっ子さんのツイート

23:59 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
こんばんは~(*^^*)応援ありがとう~返信出来なくてごめんねm(__)m まだ文科省近くにいます♪ 今日は中継してなかったみたいですが、自分なりに言いたい事はまだまだあるんだけど…このまま何も変わらないのであれば何度でも来るよ!頑張るよq(^-^q)
Polaris(脱原発に一票)さんのツイート

by rumioxy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。