夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

11月16日(土)のつぶやき

2013年11月17日 | つぶやき

【気象庁速報】16日 03時58分頃 最大震度3の地震が発生。( j.mp/HXv8Mf ) 震度3:鹿児島県十島村他 #saigai #jishin #earthquake

さんがリツイート | RT

[大拡散!!遂に泉田知事が公式発言・福島県知事も南相馬市長も決して触れない「フクシマ救済起死回生情報」] mak55.exblog.jp/19716095/ 年間約5mSvを超えると日本の普通のエリアでは放射線管理区域になる。ところが福島では20mSvまで住んでも良いという事になる。

さんがリツイート | RT

@spkf1 おはようございます。こちらも良い天気ですこ? pic.twitter.com/M8bcWRFKSE


姜先生のADHD本。「ADHDの人はカバンが大きい人が多い。物を忘れないために、何でもかんでも突っ込むのである」図星だ!私はあろうことかでかい鞄を2つ、常に持ち歩いている。重たいけど、整理できないし、忘れ物をするよりはマシ、と割り切っている。

さんがリツイート | RT

野球界が禁煙てすごいな DeNA2軍トレーナー 喫煙で解雇 選手以外でも厳罰 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/sports/1116/sp…

さんがリツイート | RT

@daijapan: 野球界が禁煙てすごいな DeNA2軍トレーナー 喫煙で解雇 選手以外でも厳罰 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/sports/1116/sp…

為末さんが驚いてるって事は、禁煙するはずがないほど喫煙社会なのかな野球界。。。。

さんがリツイート | RT

@ishikawakz @mortan_cs ツイッターで個人を名指しして「死ね」「殺す」発言するとへたすると警察につかまるのに、リアルではいくらいってもお咎めなしとはこれいかに。警察による摘発の恣意性を感じます。

さんがリツイート | RT

@dugongsan @ishikawakz @mortan_cs 10年ほど昔、「戦争反対」と公園に落書きして捕まった例もあります。近くの公園には違法な看板が随所に見られ、それが猫犯罪を誘発しています。公園課は犯罪誘発推進課。 pic.twitter.com/MUeafnkwAC

さんがリツイート | RT

当然山本議員にナイフが届いた件でとんでもない発言をした自民党の鴻池議員は、何らかの処分を受けるべき。そして安倍政権の秘密保護法や原発放射能政策、TPP、歴史認識を批判すべき。

さんがリツイート | RT

今日はゆっくりウォーキング。
日の出時間が遅くなり…なかなか平日に見えなくなってしまいました。
今日時間を会わせて…久しぶり。
日の出…AM6:45分頃 pic.twitter.com/yiIWgpxqkp

さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。