しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

キャッチフレーズで売る

2005-07-31 16:23:33 | Weblog






キャッチフレーズに負けました。
って、買ってっはいないんですけど 
こう ポンポンっていうのがですね。なんかいいですね (´▽`)
ポンポンって意味わかんないけど なんか ポンポンってね。


糸井重里 さすがだなー やるなー。





スポーティというかなんかこう スタイリッシュなのみたいです。
デザインも豊富なようで。CDのジャケットを選ぶような感覚で探してだって。
やっぱり 結び付けがうまい気がするなぁ。

物のよさを活かすのは 言葉だったりしますよね。
ネットだと尚更。


いい言葉を 考えたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。