しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

愛の劇場は顔に出る = 花王

2005-07-31 15:41:13 | Weblog
花王

平日1時のおなじみの顔ですね。
花王のマークです。
最近は、ローマ字になったんですね。 ていうか どうみても 「顔」です。w

雑学メルマガ:重箱の隅で話題になっていたんですけど、このマークさんにもいろいろ歴史があるようで・・・

遷移図はこちら

いやぁ・・・

花王
明治23年はふけこんでますね 超じーさん。

花王
なんか煙はいてるしね・・・

とりつかれそうです (;´д`)



花王
大正元年はちょっとおこってない?隣の雷じーさん??(;´д`)




花王  花王
大正14年から 昭和18年までの間に逆向きになったようです。





花王
昭和23年 エジプトっぽいです。




で、なんだかんだで

花王
こうなったんですねー



で、花王の顔ともいえるこのマークなんですけど
イメグーしてみたら ぜんぜんかかりませんでした (;´д`)トホホ

まぁ、あたりまえかぁ・・。

<花王でイメグー>

CMで出てた女の子のようです。気になる背中です・・(´▽`)


AUBEのCMは唇がポイントですよねぇ~ (´▽`)
花王ソフィーナ AUBE なんですね。

ヘルシア緑茶(340ml)1ケース(24本いり)
ヘルシアが よく出てくると思ったら 花王なんですねぇ・・・

まぁ、雑学ということで (´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。