しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

なくならない。

2005-08-01 20:06:11 | Weblog
今日も 明日も 明後日も と 毎日興味深いサイトを紹介してくださる
百式さんの『バッグの価値』から。


詳細はこちら(海外です)

見たところ よくある お母さんと 息子さんですが
なんと 2人は 固い絆で結ばれてるんだそうです ド━(゜Д゜)━ ン !!!



まぁ、親子の絆は固いのは普通ですかね・・・ (;´д`)


この機械のなにが親子関係かというと 迷子になると 息子さんがギャーギャー騒ぐのだそうです。
それで迷子になっても騒いでるのを探せばいい!! という画期的な装置。(´▽`)


具体的には、ある程度はなれると 警告をするのだとか。
なるからなくさない。なるほどー!

つい先日、財布をなくしたばかりなので これはいいなぁ~ と やっぱり思ってしまうわけです。(´▽`)

みなさんもこんな思い出はありませんか?


 ・ エアコンのリモコンが見つからない

 ・ テレビのリモコンが見つからない

 ・ つめきりが見つからない

 ・ 出会いが見つからない


つい捜し求めて 叫んでしまいがちですよね
あの赤い夕日に向かって 叫ぶような そんな イメージ・・・ (´Д⊂グスン


呼んでも返事がない そういったものには 相手から呼びかけるようにする
ってのは 便利な気がしますね。


こんな家族愛いかがですか? (´▽`)


<関連>
シナモロール 迷子バッジ(ミルク) シナモロール 迷子バッジ(モカ) シナモロール 迷子バッジ(シナモン)
名前を書いていれておくと良いよ っていう商品です。
まぁ、それはそれで たしかにな~。名前を書くのはよい効果があったりして。

BUCHI 迷子にならない大きな天使 ブラックBR712
迷子になる前に つないでおけ!! っていうような発想がなんだか
勇ましいです。

離れるとアラームWSA500
日本製でもなんかあるんですね。ちょっと ちゃちそう。


機動戦士ガンダムZZ 3 ◆20%OFF!
なぜか迷子で楽天で検索したらでてきました。
なぜだ  Σ(´Д`lll)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。