しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

ウィルスバスターをインストールすると青い画面になる

2009-12-13 19:12:13 | Weblog
windows7のマシンを最近購入したので、いろいろインストールしたりしているのですが、何かのタイミングでブルー画面が出てどうしようもなくなってしまう

前回えらい大変だったので、インストールの類はできるだけ控えようと思っていたのですが、必要なのでまたガシガシインストールしはじめたらブルー画面。
こっちがブルーですよ!><(心情的な意味で

どうもウィルスバスターがあやしい。と、ウィルスバスターインストール前で復旧させたらとりあえず正常起動しました。

ちゃんと64bit版をインストールしているんだけどなぁ・・・。
怖くてインストールできない・・・

使っているマシンは Acer Aspire R3610 です。
相性がわるいのかなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。