しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

キャラクターたってますね~

2005-07-20 15:54:32 | Weblog
ホリエモンと高級マンション訪問

っていうリンクがライブドアのトップの上のほうにありました。
なんともなしに おもわずクリック。
別にホリエモンとマンション訪問したくないけどww

キャラクター たってるなぁと思いました。
有名になるって強いんだなぁ~(効果面とか)


サイトのほうですが、なんか金持ちぶってるほりえもんw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が売れれば (安頓)
2005-07-20 23:15:01
ホリエモンも言ってるけど、あのニッポン放送の件で、知名度はyahooを越えたって。

ホリエモンってキャラだって登録商標に彼自身以外にあと2社が名乗りを上げてるくらいだから。

稼ぐが勝ち…それもあり得るかな?
返信する
知名度さん (るみね)
2005-07-21 14:19:19
インターネットわかる人ならYahoo! ってかんじでしたけど、それ以上がyahooにはなかったですからねぇ~(YahooBBとかぐらい?)



そいう意味ではネットしらん人でも知ってる ライブドア ってのは確かに知名度勝ちですよね。



衝撃的な事っていうのは やっぱり人に興味をわかせる効果が高いですね~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。