しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

mixi結婚 みくこん?

2005-07-17 17:03:40 | Weblog
「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人

インターネット婚なんてのが話題にあがったときもありましたよね (´▽`)
mixiも100万人突破し、メディア性もだいぶ強くなったのかなぁ~。
ここまできたら、mixi 勝ち組みって感が強いですよねw

実ユーザが何人いるかは定かなところではないですが
こんだけいっぱいの人がいれば カップリング → 結婚 もありえますよねぇ~
この方たちは、まだ少ないときのカップリングみたいですけどー

うちもmixiカップリングなんですけどもw
インターネット依存症な二人にとっては とっても自然だったと思います。


でも mixiなかったら知り合えなかったと思ったら
mixiありがと~ って気持ちは強いですねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。