しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

ケロリン ケロリン ケロリン!!

2005-07-24 19:25:17 | ケロリン
ケロリン

みんな大好き ケロリン の時間ですよ!! (´ ▽`)



最近、銭湯いってますか?いってない人は今すぐゴーゴーレツゴーです!
そしてやつと戯れてきてください!

そう、銭湯にいくと彼にであえるはずですー!!








ケロリン

ド━(゜Д゜)━ ン !!!




さて、友達と話していておもいました。



ケロリンって何?



検討してみた結果
・クスリ
・桶は広告
・でも、なんのクスリだかは不明。
・薬局で見たことがない気がする
・むしろ風呂桶でもうけてるのでは?

と様々な疑念がわいたので 二人で ケロリン発掘探検にでたのでした!


が!




いきなり出鼻をくじかれました。

ケロリンのgoogle検索結果

やべー。クスリよりグッズが先にでる ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

もう重要度が・・・

くすり ふろおけ

こんな扱いです。(;´д`)

風呂桶屋説が強くなりました。

だって

くすり

↑みたことないもーん 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん



だって




問1.どちらがケロリンですか?


くすり ふろおけ



絶対 →だもーん 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
80%は 固いですよー! 固いですー!!!(タブン


※まぁ、どちらもケロリンなんですけどね・・




しかし、ここまでくると やっぱり 

桶屋なんじゃないかと思います




大体ですよー!



くすり
“我が家は代々ケロリンで、ケロッと、スッキリ”(キャッチコピー)

デザインふるいですよー!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

もう、古臭いので 案を考えてあげました!!




イメージ図




やっぱ、風呂桶屋でいいよね?もう? ね! (´▽`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。