しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

ウィンナーとですくとっぷとwinner

2005-10-15 20:41:03 | Weblog
ブログの女王と言われている 眞鍋さんのブログが更新されていたので見てみる。
保険がきかない病気

テーマは保険が利かない病気。
だけどすごい共感もったのはここ!

>あらびきウインナーを電子レンジで温めるときは
>破裂寸前ギリギリのところで止めたい、眞鍋かをりです。

まったくそのとおりの るみねです。 (´▽`)
電子レンジであらびきは 世界最速のおつまみだと思っています!(・∀・)

テナワケデ

ウィンナー → winner → windowsな人 

ていうこじつけでね
えーと

ド━(゜Д゜)━ ン !!!


デスクトップは下克上(・∀・)
googleの方がサイドバー強いみたい。


Locmagデスクバー4.2 2005/10/13
googleデスクトップ2 2005/10/12

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。