しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

小さいやつのほうがすごいんだぜ!

2005-10-15 21:32:38 | IT
最近ちっこいやつらが、Blogの話題をかっさらってるようです
やるな ちっこいやつらめ 
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

ちっちゃい頃は動物園で働きたかった 僕が 徹底検証するぜ!しちゃうぜ!(・∀・)

動いても光合成! その名も「ハテナ」
なんか命名がいいですね。困り具合がうかがえますね。w

問題はこの図です(・∀・)



この顔僕はみたことありますよ

この動物の名前は「パックマン」です(・∀・)

マチガイナイナ(・∀・)


よし ハテナ → パックマンで FAです(´ ▽`)

さて次

拷問なんてきかないじぇ!幼虫界の鉄人が日本の子供たちに訴える!

このひとはすごいです。
ひからびても水に1時間いれとくと復活です。

ラーメンか己は Σ(゜口゜;

さらに、氷の海にさらされても 熱湯をかけられたって

ちゃーらへっちゃっらー 

フリーザさんもびっくりですね。


ちなみに、フェニックスも実在するそうです。

不死鳥ならぬ 不死クラゲ ですけど
こちらに詳しくあります。

ベニクラゲっていうらしいです。 すごいぞ!ベニクラゲ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。