るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

狂乱家族日記 第4話

2008-05-04 17:04:33 | 狂乱家族日記

 ……つまんねぇ。

 なんだろ、このつまらなさは。
 何故か凶華様が脇役に成り下がったような気がして、今回は求めていたものとは違ったようだ。
 
 正直、今回の話は必要だったのか。ドラマCDでも良かったんじゃないの? 貴重な一話のはずだぜ。家族の形成の過程を描かずに、新婚旅行前のどたばたをやるあたり、この作品はギャグを全面に出したいようだな。が、ギャグは逃げても視聴者の目は厳しいんだぞ~。キャラクターをうまく描かなくてはいけないし、それを描くためには過程をちゃんと放送して、視聴者に感情移入してもらわなくてはならないしね。

 
 ゲストキャラが中原さんでしたね。中原分が不足していたようで、自分にはいい補給になりました。この人はいろんな声出来るね。そして、花澤さんの声で和むと。中の人で言えば堪能できたけど、話自体はどーでもいいかんじ。だから、ドラマCDでもいいと言ったのです。


 と、いうか。
 もふもふ、自重www 花澤さん、あれアドリブでしょ? あら、台本通りなのかな。それにしても、キャラと花澤さんが一致しすぎで困るww


 あ・と・!
 藤村さんの声が釘宮さんのぱくりとか、ねーから。