るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話

2008-05-04 16:57:59 | D.C.II S.S. ダ・カーポII
 どうも、ストーリー的には音姉ぇエンドなのは仕方ないと解ってはいるけれど、由夢エンドを希望したい者です。

 今回はスキーに行くという話ですが、いくら仲良し高校生だからと言って、男女の割合おかしすぎだろ。「先生! 座り方どうしましょ」的な話だよ。リアル(じゃないけど)男女はこれか。

 そして今回、久しぶりにななか登場。
 と、いうかさ。
 小恋とななかは、まだ義之のことは好きなわけだよね? ななかは、一時期好きになりかけたけど、今では普通です、なんて設定ならつまらなすぎる。少しくらいアピールする場面があっても良いのでは。だって、義之が途中でいなくなるわけでしょ? 脇役男子二人で満足なのかえ。
 
 由夢の話ではあったけど、なんかねぇ。由夢は予知夢的なことできるのか。そんなことわからなかったなー。ファンとしては失格だな_| ̄|○

 由夢のツンデレぷりが良すぎるww あと風呂のシーンは良すぎるな。「おこってないよー」とか、義之にため口ぽいこときいたの初めてのような気がする。


 さて。着々と近づいてくる鬱展開に恐怖しながら、次回以降も期待していこうと思います。

 そういえば、堀江さんのDVDのCMが映像になっていましたね。なんだ、間に合わなかったのかな。