バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

ボワシエの女子力あがりそうなスイーツ

2021-04-20 22:13:29 | グルメ

 

 


人気ブログランキング

だいぶ前にフランスフェアでゲットしたボワシエペタルドショコラフルールパト・ド・フリュイ

 
本日は女子力あげながらドラマ見る日なので、アテにしました〜(アテと言ってる時点で女子力は皆無⁉
 
ボワシエは、パリの老舗のショコラティエ
かのヴィクトル・ユゴーも絶賛したとか
以前は大丸にも入ってたけど今は閉店
久しぶりのボワシエ
以前、サロン・ド・ショコラで買った時に御本人がいたので缶にサインしてもらって記念写真も撮ってみたりして
フランスフェアで発見して、懐かしくて、思わず購入




缶かわいい
なんすかこのかわいさ


花びらみたいなチョコレート
ペタルドショコラフルールはローズ、ジャスミン、スミレ、ほうじ茶、バニラのフレーバー
お花香るチョコレート女子力アガル
 


シカモとろける〜うまーい
 
パト・ド・フリュイは色違いの缶
 




果汁グミみたいなフルーツたっぷり砂糖菓子
 
ヤバい…ヤバい…かわいい
果汁グミてよりはやっぱり外国菓子だからハリボーに近いかも
 


ということで、フルーツティーとボワシエお供に女子力あげながら、『大豆田とわ子と3人の元夫』『着飾る恋には理由があって』を転がりながら鑑賞ちゅー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか床を育てる | トップ | サントリーホールオルガンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿