バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

粗茶一服〜根ぎしの里の羽二重もにゃか

2021-05-12 22:32:56 | ゆる茶道
久しぶりに必要早急な用事で都内へ
駅で羽二重団子さんの売店でオットにおみや
ふと目についた新商品

羽二重もにゃか



谷中は猫の街ですから〜
ちゃんと餡が別にくるまれていて、モナカの皮のパリパリ感が損なわれないようになってました



羽二重団子は変わらぬ美味しさ
みたらしでない醤油団子がオットのお気に入り

シアワセ

そろそろ青楓のお茶碗ださないとね
使わないうちに季節が変わってしまう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸みのり台麺響万蕾の醤油... | トップ | 本とカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿