バナナはおやつに入りますか?

のんびり夫婦2人暮らしの日常を綴ってます。

三井物産 クラシック・コンサート 2021 ~明日へつなぐハーモニー~

2021-04-09 19:15:54 | 音楽
コロナのせいでなかなかコンサートに行けないし、中止になってしまったり…ですが、一気にオンライン化が進み、すごいことになっていますね。

↓めちゃくちゃ豪華メンバーの演奏が4/30まで無料で聴けます。工藤重典さん、中野振一郎さんなんて大御所デスよね。
今年はピアソラ生誕100年だったんですね。
本来ならたくさんのコンサートが開かれたでしょうに…

みんな生音に飢えてきてます
音楽家のみなさま、辛いでしょうが、命があってこその音楽です。
感染予防、免疫強化で生き延びて、マスクのないコンサート会場でその最初の一音目を響かせてください。
きっと涙でマエガ見えないニャ





配信期間
2021年4月1日(木)10:00~4月30日(金)20:00
【出 演】
工藤 重典(フルート) 加藤 知子(ヴァイオリン)
中野 振一郎(チェンバロ)
大萩 康司(ギター) 神尾 真由子(ヴァイオリン)
Otemachi One Special Ensemble
松本 志のぶ(司会)
【曲 目】
J.S. バッハ
ブランデンブルク協奏曲第5番 二長調 BWV1050
工藤 重典(フルート)/加藤 知子(ヴァイオリン)
中野 振一郎(チェンバロ)
Otemachi One Special Ensemble

<ピアソラ生誕100周年>
A. ピアソラ(鈴木 大介編)
『ブエノスアイレスの四季』より 「冬」「春」
工藤 重典(フルート)/大萩 康司(ギター)

A. ヴィヴァルディ
ヴァイオリン協奏曲集『四季』 Op.8
神尾 真由子(ヴァイオリン)/Otemachi One Special Ensemble

主催 三井物産株式会社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道橋バインミー☆サンドイッ... | トップ | おうち居酒屋〜餃子と明太ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿