ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

キャッチ?!おぉー☆キャッチ!!

2014年01月29日 | 日記



昨日に引き続き、寒気緩み中~ 

太陽の温もりを感じながらのお散歩はいいですね

リュックを背負って毛糸の帽子を被った60代くらいのお爺さんが前から歩いてきたのですが 

何を思ったのか一人歩きながら「ヨシ」・・っと


道路の反対側を歩いていた私にも聞こえる位で・・よほどの決意があったのでしようか??

それとも、今日1日頑張るぞの表れでしょうか?

その言葉に、ママも頑張るぞっと思いました 


昨日は堤防で遊んできました 

「久しぶりですね 


珍しく、ディスクを持って 

いつものように一人2役なので・・(投げて・撮る

キャッチは基本・・いつも諦めてますが 取りあえずカメラは向けますの・・

第1投目、キャッチ出来た様な ダメだったような・・って感じで

お家に帰って 画像を見てみたら・・オォーー!!


たまには出来る男 はたまた 「たまには、まともに投げれる女

「キャッチ出来たよぉ~~


親ばか承知で言わせて  可愛い~ 

ディスクは早々に切り上げて (また、遊んでほしいから飽きる前にstop )

飼い主楽して、走らせ作戦 


ダッシュする勢い付けるのに、両前足浮くんだね 


・・でもって、「ん・ニャーーーっ」 のお顔 


「オヤツ  オヤツ 



そこまで口開く必要ある  ママの手まで食いつく勢い 



最後まで読んでくれて  です 
応援の ポチッ お願いします 



いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-01-29 14:55:49
うぉ~
ナイススロー&キャッチ♪
ママさん、ディスクもでちゃおう~
それにしても投げて撮る!この技が出来るほうがすごい

そうなんですよね~。ついついもっともっとって思っちゃうけど。。。飽きる前に「え~・・・もうやめちゃうの??」って位で止めるのがポイントですよね(^^)
ってわかってるけど止められない我が家ですわ

いっぱい走ってライズ君、いいお顔だね~
そのうまうまは。。お芋かな~
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-01-29 15:46:33
ライズ うま~~~いヽ(^o^)丿すごいね~キャッチ上手だよ~ヽ(^o^)丿
しかもすっごい良いお顔でママさんの元に戻ってきてるし!
「ママ 取れたよ!見てみて~」って感じかな?可愛いね~めちゃめちゃ可愛いよ~♪

このおやつは例のさつま芋ですね(^ー^)お口が・・・お口が・・・開きすぎですわよー(@_@;))))
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-01-29 19:26:42
ライズくん・・・歯がきれい!!!

って、視点がズレてますが
歯の裏も真っ白です。
このオヤツ、ブランは噛まずに丸呑みして
毎回ゲロるんで買わなくなりました

しかしママさん、ディスクの腕もカメラの腕もです。
そして、ライズくんのキャッチも駈けて来るお顔も
です。
返信する
Unknown (ほわわん)
2014-01-30 10:28:40
昨日まで暖かくて
良かったね
お散歩日和でしたね

ライズ可愛い~
一生懸命走るお顔も
あ~んのお顔も(笑)

ママさん、カメラの腕は
やっぱり凄いぞ
返信する
Unknown (モモ)
2014-01-30 11:24:04
見事なジャンプ~
フリスビー上手にゲットしてますね♪
タグは美味しかったから齧っちゃったんだよね~ママさんがまた5ドロップさんに頼んでくれるって。
だからもう噛んだら駄目だよ~ルークちゃんは齧らないんですね。アジ連を見つめるルークちゃん僕も出来ますってお顔でしたね。
女子会で活力良いですねぇ~私も女子会したいです♪
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-01-30 19:03:07
貴重な1枚撮れてて嬉しかったぁ~
だって・ホントにキャッチできるのは貴重なんだよ(笑)
空太君みたいに上手なら、いつでもキャッチの撮れるんだけどね・・

投げる技は、これっぽっちもないけど・・ 投げてすぐにカメラ向ける技はあるらしい

空太君は、好きだから どんだけやってもでしょ
うちは、すぐに飽きるから せいぜい3投したら おしまい

そうだよ~♪おイモのオヤツ。。噛む暇ないくらいすぐに飲み込む
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-01-30 19:09:37
滅多に、キャッチ出来る事ないから 嬉しかったぁ~~♪
投げるセンスないのよね・・私・・
上手に出来たら、楽しいんだろうな・・ディスク

いつも、拾って持ち帰るの専門だけど 下手くそに投げて撃沈したディスクも いつもこんなお顔で拾ってきてくれるの・・

そうよ 例のサツマイモょ
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-01-30 19:21:35
か~~んわいい~~
なんてイケメン美男子なんでしょっ

一人二役大変さ、よ~~くわかります 笑
投げてもライズ君も上手なんですよーー!どっちかがだめだったらやっぱりキャッチできないですもん

おやつも食べれてママさんと散歩にも行けてライズ君とっても楽しそうです
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-01-30 20:32:26
ぷぷーーっ・・歯に目がいっちゃいましたか(笑)
私、クルンと巻いたベロに目がいっちゃいました(爆)

やっぱり、ブランちゃんとは似てるのねん♪
ライズも、ほぼ噛まずに飲み込む癖が
パピーの頃細長いクルクル巻きのガムあげてた時に、まだ半分以上あるね・・って、時も経たずして再度見たらナイーーーッ
何回か試してあげたけど、毎度スグになくなるので怖くて細長いのはあげなくなりました
ルークは、しっかり噛んで食べるのに・・
最近は、硬いの食べなくなりましたけどね

ディスクの腕は、ほんとにセンスないんです
キャッチの写真は、激レアなんですよ
でも、いつも数メートルしか飛ばないディスクを、可愛いお顔で拾ってきてくれます
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-01-30 20:39:09
昨日は、暖かかったね~
今日は、気温はそんなに低くないみたいだけど雨だからか寒く感じるね

一生懸命走る顔・・怖カワ(ブサカワみたいな・・)でしょ
あ~んなら、可愛いけどねーーっ(笑)

そ・そぉーぉ(*ノωノ)テレテレ
確かに、投げて、チャット撮る・・に関しては、技に磨きがかかってるかな(笑)
返信する

コメントを投稿