ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

まだ・まだーーっ!!

2014年02月27日 | 日記



久しぶりの  でしたね・・

お散歩も行かないし  のんびり 夕食後にお菓子をポリポリ 

全部食べ終わってから写すという 


食べてる横で勝手に頂戴アピール 


「僕チンにも頂戴 



「お願いしますだぁーーっ 


「トォーーーっ 

ムダ毛処理前のお見苦しいとこ、お許しください 

負けたーーっ  

「もう、いいですかぁ 


まだ・まだーーっ 



最後まで読んでくれて  です 



明日は孫っちの、ひなちゃんの生活発表会  音楽に合わせて踊るんだって 

朝から、見に行ってきま~す 


応援の ポチッ お願いします 



いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-02-28 12:50:55
ライズくん♪
ウマウマのためなら♪一発芸!!
素敵過ぎます(^^)
私なら一発で落ちてしまいます(笑)

空太も無駄毛がボーボーになってきました
そろそろメンズエステの時期かな~と思いつつ。。。
腰がなかなか上がらない私です
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-02-28 18:28:22
ライズくんがしているこのポーズ・・・
昔、「どーか、ひとつ」ってギャグがあったんですが、古過ぎてご存知ないですかねぇ
このポーズで向かい合ってる人の肩に手を置いて
さっきのギャグを言うものなんです。
話が長くなりましたが、ライズくんのお手手もかわいいけど、チンと座った後ろ足(膝)のまん丸具合に
萌え~

ママさん、次回は召し上がる前に見せて頂けると嬉しいです
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-03-01 01:12:11
ライズのとぉーーーーって坊ちゃんと見て大爆笑(^O^)
これってわざわざこの格好でコマンド付けてるんですか?それとも自ら発案した技なのかな?

もう超可愛いんだからーーーー(^o^)/
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-01 16:22:31
食べている横で、ピクピク・・っと何やら、エアーお手をしたかと思えば・・
コマンドもかけてないのに、勝手に「立っち」・・
これならどぅだ!これならどぅだ!って、芸を披露してくれます

画像をみて。。わぉ 「ボー・毛がボーボー」っと思ったよん

わかるよーっ・・私も やらなきゃって思いながら お尻に贅肉がつきすぎたせいか重くて上がらん(笑)
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-01 16:27:39
そんなギャグがあったとは・・
いや、年代は同じのはず(笑)

おしかったーーっ!!そのギャグを知っていれば
絶対、「トォーーーっ」ではなく、「どうか、ひとつ」・・にしたのに・・

さすが、ブラン母さん。。いくつもの引き出しをお持ちで

今度は、食べる前に・・もしくは、食べてる途中で 
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-01 16:31:43
坊っちゃんも、見てくれたなんて感動です 

「立っち」のコマンドで、このポーズするんだけど・・
お菓子ほしさに、勝手にやってたのね・・
で、無視してたら 徐々に手が上がるわけょ(笑)

最初、あげるつもりなかったんだけど・・
健気に 立っちしてるの見て 負けたーーーっ
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-03-02 22:34:08
ライズくん、可愛い~♪
このポーズ、ドッグダンスでサアヤにマスターして欲しくて
今特訓中なのです☆
こんなアピールされると
負けちゃいますよね(笑)
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-03 16:41:52
サアヤちゃん、タッチの練習中~?
頑張って~★

食べてると、横で 「タッチ」とも何にも言ってないのに
芸をお披露目してくれます(笑)
・・で、ついつい 負けてあげちゃうから・・又、やるよね~♪
返信する

コメントを投稿