ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

芸繋がりで・・

2014年03月01日 | 家族



前記事で、ライズの「頂戴アピール」の一発芸なるものを お見せしましたが 

昨日は、孫っちの ひなちゃんの保育園の「生活発表会」に行ってきました 

舞台のそでから一列に歩いてくる姿だけでも可愛い 


小さい子は、芸なんぞしなくとも存在自体が 芸ですわ

0歳児クラスのひなちゃん達は、音楽に合わせて お遊戯 


ちゃんと、座っている事だけでも感動でした  

そして、今日は 自分のメンテナンス。。健康診断に行ってきました 

バリウム飲んだり、採血は嫌だけど・・

2ワンズと楽しく過ごせる日々を過ごすには、健康なくしてはHappyに過ごせられないからね。。

そして。。ショックな事実も発覚 

体重更新記録を上回ってしまった 

ここ数年、楽な服ばかり選んでいたのには理由があったんだね 

可愛い、我が子の笑顔を守るためにも 皆さんも1年に1度 ご自身のメンテナンスをお忘れなく・・




最後まで読んでくれて  です 



 このままでは、マジ ヤバイ 

応援の ポチッ お願いします 



いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわわん)
2014-03-01 18:17:57
お疲れ様~
可愛い~~
お遊戯してる~~
ひなちゃん、もうすぐ
お姉ちゃんですもんね
しっかりしてきたね

健康第一ですよね
私もそろそろ検診の時期だー
行かなきゃー

体重更新ですか~(笑)
私も更新中ですよ(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2014-03-01 18:19:22
おおライズちゃん可愛い思わず娘のたっち思いだしました~息子は立ったままのタッチ得意です
日咲ちゃん保育園!?大きくなりましたね可愛いあれ?そろそろお姉ちゃんでしたっけ?私も続きたい~~~
ママさんちゃんと動いてるから大丈夫ですよ!
私なんて、、、超肥満です
最近チョット旦那が本当に相手で良かったのか?とかはははモンモンとしながらしてるからか。
健康の為、頑張ってダイエットしたいです
返信する
Unknown (かな)
2014-03-02 16:00:17
ひなちゃん♪ライズくんに負けずにお遊戯頑張ってきたんですね~(^^)

健康診断、大事ですよ~!!
私もまた今年6月に受けないと。。
婦人科検診がどうも疎遠になってます・・・

だんだん楽ちんなお洋服に行ってしまっている私。。
私も体重着々と・・・・。。
いかんいかんと思いつつ自分に甘い私は腰が重すぎです(笑)
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-03-02 21:13:12
かわいいなー!!
みんなと一緒にしてる、それだけで嬉しかったことを思い出しました。

自分のメンテナンス・・・してないなー
体重・・・右上がりヽ(;▽;)ノ
健康でいるためにも、メンテナンスしなきゃですね(^-^)/
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-03 16:17:03
まぁ・まぁ・・
歩いてくるだけで可愛いという(笑)
可愛い、お洋服を着せてもらって ばぁばの目は下がりっぱなしだよん

はぁーーっ・・バリウムだけが毎年憂鬱・・
でも、受けれるものは受けとかなきゃね(;一_一)

日頃、体重計に乗らないから見て思わず「えーーーっ」って絶句
返信する
Unknown (モモさん)
2014-03-03 16:24:17
息子ちゃん・・立ったままのタッチの方が 難易度あるよ~

ひなちゃん。。保育園に通ってます(でも、今また育児休暇に長女はいりました)
4月に。。早ければ今月中に産まれる予定なのですょ

モモさんも、子供さんの事で色々 あるからね
でも、子供さんは、子供さんの人生・・考えすぎず
ストレス溜めちゃだめですよーーっ!!

返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-03 16:30:49
音楽に合わせての、手遊びでした♪
最初は、お口あんぐりさせて(笑)ボーゼンってお顔だったんだけど・・
途中からは、お歌に合わせて お遊戯してました

かなさんも、ちゃんと定期的に受けてるんだね
毎年受けてれば、その分 前年度との違いが出るし 大切よね~

そうなの・・気付けば 楽チンな服になってたわけ・・
はぁーー・・体って正直よ
返信する
花梨ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-03 16:36:50
小さい子のお遊戯なんて、はるか昔でしょ?
もう、可愛い・可愛い・・
自分の子は、幼稚園だったので こんな小さな子のお遊戯は初めてで・・
ただ、行進してきただけでもテンション

あらっ!!意外ょ
花梨ママさんは、お仕事がら しっかりメンテナンスしているかと
忙しくても、年に1度だからしてくださいね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿