ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

冬から春へ・・気分も新たに

2014年02月26日 | 日記





「日差しが気持ちいいね~ 

 

寒々しい枝だけだった木々もピンク色の、お花をつけてきました 


ベンチの上に立って、梅の花をマジマジと見て撮ってる時

ふと、ライズの方を見たら 

「まだ  ( ̄д ̄)」ってお顔 


のんびりいこうよぉ 


春って、ワクワクするし 気分も新たに何かしたくなりますよね~ 


春に向けて、断捨離をしたいなぁっと思ってます 

長女も出産予定日までに、約1か月になりました  

部屋の確保も兼ねて断捨離して気分もスッキリさせたいです 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


 春に、お姉ちゃんになるでちゅ 


いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-02-26 00:47:08
とくに決まってる予定もないのに
春を感じただけでワクワクしますよね。
日差しだったり、風だったり、少し違っただけで
嬉しくなりますね。
断捨離かぁ~。この言葉が出てからずっと
したい・したいって思ってるんですけど
重いお尻がなかなか上がらなくって
ライズくん、淡い春の色に合ってますね
絵はがきみたいです。
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-02-26 06:13:07
今週はあったかいみたいです~♪今朝もいつもに比べたらあったかいです^m^

そちらも梅が見事に咲いてますね♪アーシュ地域も知らない間に咲いてました(爆)。
こういう時期のお散歩って楽しくなります!私も昨日神社の梅を見ながら「ほーーーー♪」って感嘆してたらアーシュからじっと見られてた~~~~^m^

ひなちゃんお姉ちゃんになるのですね(*^▽^*)娘さん後少し頑張って下さいませ。。
春には1人増えてまた楽しくなりますね~♪
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-02-26 13:22:14
おお~!
もう梅が
もう、そんな季節なんですね…
去年朝日と一緒に梅を見に行ったのを思い出しました

冬は…長かった
私は春が一番好きなので早く春になってポカポカ陽気の中を朝日と散歩しに行きたいです

お孫さんの誕生、もう少しでワクワクですね
元気な赤ちゃんが生まれますように
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-27 15:11:35
さびしげな景色が、暖かい色とりどりの景色に変わるだけでワクワクしますね~♪
断捨離。。私もなんですよーーっ
やりたい!スッキリしたいっと思いながら、クローゼットを開けて・・見なかったことにしようって閉める

使っていない部屋に、どうしても色んな荷物置きっぱなしにしちゃって物置部屋となってしまいますよね
春には、長女が里帰りしてくるので 人数も増えてるし・・
物置部屋になっている部屋を何とかしなくては
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-27 15:18:05
昨日は、暖かい小春日和だったね~♪
廊下に出た時のヒヤっと感が 全然違ってた(*^_^*)

アスラン君も、ジ――っと見てんだね(笑)
お参りしてる間もお利口さんだったね
きっと、一緒に姉ちゃんの合格祈願を願ってくれてたんだょ

もうすぐ、9か月になるのかな~ポンポンのお腹だょ(笑)
スクスクと順調に育っております
返信する
朝日ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-27 15:29:10
昨日より今日・・っと、紅梅のお花も咲き誇ってますね~♪
何もない枝に、ピンクの色がついただけで 気分もほんわかしますね

長い冬も、もう少しですね・・
まだまだ、寒暖の差がある日が多いですからね・・
体調管理、気を付けてね

そうですね・・あと、1ヶ月もしたら ご対面できると思うとワクワクです♪
でも・・産まれてから1ヶ月は ちょっと恐怖でもあります
仕事も、4月が1番忙しいので・・

返信する

コメントを投稿