気分はルイルイ♪

ゴルの男の子、ルイです☆

6歳を前に…。

2012-09-17 | Weblog
24日で6歳になります。
1ヶ月前、しこりが2箇所見つかりリンパ腫の疑いとわかったときは、6歳も無事に迎えられるか…と泣きながら別れてきましたが、今のところは変わらず元気なようです。

投薬治療の効果があったのか…27日に、犬生3度目の手術を受けることになりました。
お医者さんを信じるしかありません。

父は遺伝子の話で片付けたくはない、と言いますが、まだ若いのに3度も病気・手術を経験しなければいけないなんて…。

ルイが1日でも長く、ルイらしく元気に生きられることを願うばかりです。

ま、わたしが暗くなっても仕方ない!
これまでと同じように、神様を信じよう!
手術の成功を祈ろう!

次に更新するときには、ルイの笑顔を載せたいと思います☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって…… (chaki)
2012-09-17 20:40:43
ルイくん。

ルイくん自身も飼い主のご家族も辛いね。

何度も痛い手術を経験して。

でも。

いままで乗り越えてきたんだもの。

きっと大丈夫、頑張って!

いっしょにシニアを迎えようね。

手術の成功を心からお祈りしております。
返信する
Unknown (もえっくす)
2012-09-24 20:04:03
ありがとうございます。
今日で6歳。
近くにいられないので祈るだけですが…。
またがんばってくれると思います。
『シニア』って、やさしい響きですね^^
元気に迎えられるといいな。
返信する

コメントを投稿