気分はルイルイ♪

ゴルの男の子、ルイです☆

ご報告

2012-12-28 | Weblog
今朝8時過ぎ、ルイが旅立ちました。

散歩中に突然倒れ、その2時間後、父が看取るなかで息を引き取りました。
わたしと母は出先から急いで帰りましたが、間に合いませんでした。

突然のこと過ぎて…外見上の衰えも全くありませんし、今にも目を覚まして起きてきそうです。
6歳を過ぎたばかり…早すぎます。

3ヶ月前に摘出手術をした場所にまた膨らみが見つかり、先生に診てもらおうと話していた矢先のことでした。
転移して心臓に負担がかかったのかもしれません。

涙が止まりません。

わたしが帰省するのを待っていてくれたのかな。
昨日は大好きなお兄ちゃんにも会えたもんね。それで興奮し過ぎちゃったのかな。

大好きな父が見守るなかで、長い間苦しむこともなく安らかに眠れたことがせめてもの救いです。

ルイ、今までありがとう。
これからもずっと大好きだよ。


ブログを見てくださり、ルイのことを知ってくださり、ご声援をくださったみなさま、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデムの母)
2013-01-04 00:49:41
ブログの更新もままならず、パソコンに向かうのが新年明けて今日、この時間でした。
そしてルイ君の事、知りました。
余りにも突然で言葉が見つかりません。
心より、御冥福をお祈りいたします。
返信する
ありがとうございます。 (もえっくす)
2013-01-14 21:22:15
>ロデムの母さま
ルイの家族として、かわいそうなことをしてしまったなという思いです。
ルイが我が家の家族として幸せでいてくれたことを願うばかりです。
いつも見守ってくださり、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿